スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


○○と煙は・・

2006年06月03日 15:57

最近ちょっとした段差がある所を
歩きたがるようになりました。

両足をそろえて飛び降りることが
できるようになったので、
2~3歩段差の上を歩いては飛び降り、
また上っては2~3歩で飛び降り・・・
といった調子です。

↓畑の中の散歩道です。

IMG_1148.jpg
な、長い!

植え込みの横にたんぽぽの綿毛が
たくさんあったんですが、
雑草が刈り取られてしまったようで、
さっぱりしちゃってました。
ちょっとさみしいなあ。

この道の途中で曲がると、
今は閉店してるお店の駐車場にでます。


IMG_1149.jpg
これまた絶好のジャンプ場所?!


あきるとベビーカーを押してくれたりします。


IMG_1147.jpg
よいしょ、よいしょ。
スポンサーサイト

コメント

  1. milk | URL | -

    らうーちゃん、ペコと全く一緒(笑)

    階段、段差のあるところ...必ず寄り道&登ります☆
    ベビーカーも押したがりますっ!

    子どもにとって、魅力的なのかなぁ(^ー^* )フフ♪

  2. ゆみ | URL | -

    ちょうどいい高さのジャンプ台ですね!!これなら安心!
    息子は、ジャンプで飛び降りるってやらないな~。 今度、一緒にやってみます! 小さな坂がすきなんですけどね。
    保育園、楽しそうですね~。 うちの近所の保育園も月1で開放するので、6月は行くつもりです。(うちも付いて来て貰おうっと)

  3. みねっち | URL | -

    すごいね♪らうーちゃん☆
    段差ジャンプ!なんてやらないよぉぉ
    床で「ジャンプゥゥ!」っていうだけで飛べてない子が一人います(笑)
    こんなにあんよやジャンプができてベビーカーに乗ってくれますか??えらいなァァ(*^_^*)ワカに爪の垢でも飲ませてやってほしいぞぉぉv-411

  4. ひなっち | URL | -

    おおっ♪ らうーちゃん、絶好の練習場所が!(笑)
    ちびもジャンプできそうなところを見つけるの得意です~。
    両足揃えて 飛べるようになったなんて、成長を感じますねっ♪

  5. くさもち | URL | -

    milkさん
    ペコちゃんもぴょんぴょんしてるんだ♪
    ちょっとした段差も、背が低いから結構な高さに見えるんでしょうね、見逃しませんよね。
    歩くというか、飛び跳ねに出るような感じ・・。

    ゆみ さん
    ゆみさんがやってみせたらきっとすぐマネしますね。
    うちはできるようになると、とりつかれたかのように何度もするので、ケントくんはほどほどに披露してくれるとイイですね!?
    保育園に遊びに行くの、楽しいですよね。
    ケントくんも楽しんで来てね♪

    みねっち さん
    あはは!威勢良くはっきり言ってますね~。
    疲れると電池が切れたようにグダッとするので、遊びや散歩が終わって誘うとベビーカーに乗ります。
    そういえばちょっと前は乗るの嫌がって困った時もありました。楽するのを覚えた??

    ひなっち さん
    ちびちゃんもやってるんですね~。
    うち、かなり気に入ってるようで
    平らな道でも部屋でもジャンプして調子にのってます。
    そんなに鍛えてどうするんだ?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/205-c3bfe27f
この記事へのトラックバック

最近の記事

