スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねんねの時間

2006年06月07日 15:51

夜、らうーを寝かせようと寝室に入ると、
もうすでに
ぬいぐるみ達は寝かされています。

IMG_1157.jpg
こう見えて就寝中

気づくと寝室で寝てる(?)ので、
「いつ運んでるんだろう?」
と気にしていたら、
夕飯が済んで片付けをしてる間に
一体ずつ運んでました。

らうーはたくさんの物を運ぶ時も、
ほとんど地道にひとつづつ運びます。
まだ「まとめて運ぶ」という事に
気づいてないのかな?

今日の午前中、布団を干していたら
なぜかぬいぐるみ達を寝かせはじめました。

珍しく、毛布をかけてあげてました。


IMG_1205.jpg
一人起きてる!
スポンサーサイト

コメント

  1. terubouzu | URL | -

    らうーちゃんかわいいですね~☆ぬいぐるみを一体ずつ丁寧に運ぶところがいいですね!
    我が娘はぬいぐるみたちの鼻にかぶりついて遊んでます。見てて痛々しいです…。

  2. milk | URL | -

    あはは(笑)

    リラックマ氏、目を開けたまま就寝ですねっ☆プププッ (*^m^)o==3

    らうーちゃん、一人づつ運ぶのかわいいっっ~~♪♪

    一人起きているのもまた、いいですねっ(^ー^* )フフ♪

  3. kaimama | URL | -

    今日も、かわいいじゃないですかぁ♪読みながらニヤニヤしちゃたじゃないですか!!そして、1人起きてるし!!!笑

  4. karat | URL | -

    ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
    ほんとだ!!
    1人、起きていらっしゃる!!ワラ
    うちはよく「長男のくせに欲張りだなぁ!!」って
    言われる(ノ∀`)タハー
    必ずといっていいほど、まとめて持っていくよ汗

  5. ひなっち | URL | -

    1体ずつ運ぶなんて、エライ!
    ちびにも急がば回れの精神を見習わせたい。。!
    彼女は、一気にあれもこれもと欲張るので、しょっちゅう、足跡(1体ずつ落としていく)が・・(笑)
    時々くわえて運ぶので、野生の血を感じずにいられません。。

  6. miho | URL | -

    きゃはは・・ホント1人、起きてる~v-7
    可愛いなぁ、らうーちゃんv-343
    夕食のあとにねんねの準備にとりかかる姿、想像しちゃいましたe-343

  7. くさもち | URL | -

    terubouzuさん
    あははは!
    可愛さあまって激しい愛情表現??
    そのうち「チュー」に変わるかも。
    ぬいぐるみとよだれはなかなか縁がきれないです・・。

    milk さん
    りらっくま氏、眠れてなさそうですね~。
    なぜか午前中にまた寝かされてるんですもんね(笑)

    kaimamaさん
    昨日は午前中にぬいぐるみを寝かし、
    毛布をかけるという異例(←大げさ)な事をしてたのでおもわず写真とりました。
    起きてるのは体に針金入ってる人ですね~。

    karat さん
    無駄なくまとめて♪
    そのほうが力持ちになって、将来頼れる男になるかも~♪

    ひなっち さん
    動物のおかあさんって、子供をくわえてはこびますよね~。ワイルドなちびちゃん♪
    「まとめて運ぶ」に気づいた時、らうーは衝撃をうけるかも。「そ、そうか!」って。

    mihoさん
    結構早めに準備を進めるタイプなのかも??
    忙しそうに一仕事してる姿は面白いです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/209-f0a523bf
この記事へのトラックバック

最近の記事

