スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


らうー、すんなり寝る

2005年11月03日 22:44

娘・らうー1歳1ヵ月。
指しゃぶり大好き。

眠いとき、落ち着かないとき右手の親指を根元までがっつりしゃぶる。
吸いだこまでできてる。

そして、眠いとき限定のくせは、人の手をつかみ、親指のつめを立てる、またはつまむ。

これが、ものすごく痛い。

寝付くまでもあっちへゴロゴロ、こっちへゴロゴロ・・・。

今日はどういう流れか私が腕枕をして横にらうーがごろん。
・・・この姿勢は初めてだったんだけど、気づくとやけにおとなしい。

顔を見ると、目をつぶってる。

薄目あいてないか?寝たふりか?と思いつつ腕をはずすと
そのままの姿勢で寝てる!!!

こんなにすんなり寝たの初めて♪
らうー、お疲れだった?


←疲れは温泉で癒したいものです。
スポンサーサイト

コメント

  1. クー | URL | -

    確かに、あれは痛そうだよね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。くさもちちゃんよく耐えているよ。偉い偉い!!
    でも、すんなり寝てくれる時もあるってことは、疲れさせればいいのかもよ・・・なんて。でも、腕枕がよかったのかもね♪
    新しい寝かせ方、試行錯誤しながら編み出してくださいまし。頑張れ~♪

    くさもちちゃん、よかったら「すきなものバトン」やらない?架空の人物でも芸能人でもなんでもお気に入りの人がいればやってみてね。
    バトンは回さなくてOKです!

    では、また来るね(^_^)/~~

  2. くさもち | URL | -

    歩け歩け大会、決行!?
    また気味悪いほどパタッと寝るかな?

    「すきなものバトン」!
    うーんと、お気に入りの人思い出したらやってみるね。・・・すぐでないってさみしー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/21-ac145673
この記事へのトラックバック

最近の記事

