スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


被害状況

2006年06月09日 17:01

「おかあさんといっしょ」を見てるらうーと離れて
しばらくPCをいじってました。

居間に戻ると、


IMG_1226.jpg
荒らされております!


IMG_1227.jpg
被害は主にティッシュです!


IMG_1228.jpg
下のカタカタベビカを踏み台に、高いところにおいたティッシュをGETした模様です!


現在犯人は、のん気にくまと戯れております!


IMG_1224.jpg
おいしいよ~


IMG_1225.jpg
たくさんお食べ♪
スポンサーサイト

コメント

  1. kaimama | URL | -

    あっちゃー。
    なんとも・・・・素敵な・・・・お部屋に・・・笑
    ティッシュって人気者だなぁ~。かならずってほどお子様はおすきなようで・・・。
    そんなこともおかまいなしのらうーちゃんはかっちょいいぜ!!!

  2. karat | URL | -

    らうーちゃんもだんだんと手ごわくなってきましたねぇ(´艸`)グフフ♪
    うちもこっそりイスを持っていって、
    冷蔵庫からヤクルトをGETしてます!!
    こっそりやっても開けられないから結局ばれるんだけどね(-`ω´-;Aフキフキ
    ティッシュって子供は大好きだよねぇ☆

  3. milk | URL | -

    やられちゃいましたねっ~(;^_^A

    ティッシュの山、ペコにも何度もやられたなぁ~(笑)

    子ども心をそそるものがあるのかなぁ?!
    リラックマ氏、ごはんおいしかったかな(o^-^o)

  4. macro | URL | -

    あ~、もったいない(笑)。
    家もお尻拭きとかよくやられます。
    もったいないから、押し込んでるけど(笑)。
    全く、悪びれるそぶりも見せないらうーちゃん、小悪魔ですね~(笑)。

  5. RIE | URL | -

    一緒!家もそうですよ!
    家の場合は出したティッシュをさらに細かく裂いて掃除が大変なんですよね(^^;)
    悪いことをしているって感覚は子供には無いみたいですからね・・・。
    リラックマに食べさせて、女の子らしいなぁ。

  6. ひなっち | URL | -

    あぁぁぁぁ。。
    うちもティッシュは標的ですぅ。。。
    しかも、細かく裂いてあちこち散らばってます。。
    これがまた取れないんだ!くそっ!
    どんどん知恵づいて、使える物は何でも(パパでも)使う。
    らうーちゃんは策士(笑)だから、どんな作戦でくるか…!?

  7. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

    手が届かないって思ってても届くんですよね~^^

  8. サト | URL | -

    タイトルだけで笑っちゃった(*≧m≦*)ププッ
    何事もなかったかのような犯人・・・かわいいっ♪

  9. くさもち | URL | -

    kaimamaさん
    どんどん出てくるのってやっぱり楽しいのかな?
    気が済むとターゲットが変わり、ごらんのような素敵なお部屋の出来上がり♪←ヤケ

    karat さん
    手に入れても飲めないもどかしさ・・・。
    souたん、完全犯罪までもう一歩だね!
    ヤクルト子供の頃飲んでたなあ~。
    最近この手の被害は少なかったんですが、ティッシュの魅力おそるべし。

    milkさん
    みんなの通る道、ですね~。
    ティッシュってきっちり入ってるんですね。
    到底戻せませんでした。
    りらっくま氏、空気をたんともらってました(笑)

    macro さん
    もったいないので、袋に入れて使ってます。
    ちょっと箱につkっこんでみましたが、無理でした・・。
    ちらかし魔さん、狙いがどんどん変わりますね。

    RIEさん
    細かく裂きますか~。
    手先が器用になる練習??
    きっと何にも考えてないんでしょうね。
    「そこにティッシュがあるから、出す。」
    だけで。 登山家みたい?!

    ひなっちさん
    ちびちゃんも細かく裂きますか~。
    そうとう細かくしてそう!
    うちはちょっとだけだと裂くけど、大量はめんどくさいのか?(やや助かるけど・・)
    ちびちゃん、パパさんを手中におさめているなんて、油断ならないですね~。

    ひなぐみそ さん
    え!ここでも届くの?
    っていうのが増えましたよね~。
    手足伸びてきたし・・・。

    サトさん
    犯人の動機は・・・「特になし」なんでしょうね~。
    頭の中を覗いてみたい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/211-ab20509e
この記事へのトラックバック

最近の記事

