スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


母に似た

2006年06月11日 14:34

ワールドカップが始まりましたね!


私は基本的にスポーツは好きだけど、
サッカーに限らず
とくにひいきのチームがあるわけでもなく、
こういった大きな大会があると
にわかに応援してしまう。



ただの、ミーハーなのです!



やってると思うと気になるし、
普段見ない国同士の試合なんかも観ちゃいます。
毎日のお楽しみがひとつ増えました♪



らうーもしっかりその血を受け継いでるようで、

TVでサッカーの試合をやってると、




「いえーい!」



と手を上げて、盛り上がっています。




私はこわい顔のジダンが好きなので、
名前を教え込んでみようかとたくらんでます。
(↑言えてどうなる?!)
スポンサーサイト

コメント

  1. karat | URL | -

    ゞ(≧ε≦o)ブブブ
    らうーちゃんもくさもちさんのミーハーをしっかりと
    引き継いでますね!!
    ワタシもスポーツ観戦好き♪♪
    1番好きなのはバレーだょ(●´艸`)ヾ
    サッカーうちも見てるケド、
    ワタシは海外のかっちょいい選手を物色してます(*ΦwΦ*)ムフッ

  2. milk | URL | -

    くさもちさん、私と一緒だぁ~♪

    私もだたのミーハーです(笑)

    でも、日本の応援は、力が入りそう~(o^-^o)

    らうーちゃん、ジダン、覚えられるかな☆プププッ (*^m^)o==3

  3. miho | URL | -

    mihoも普段はあんまりサッカーは観ないんだけど・・とりあえず明日の日本VSオーストラリア戦は観ようかな?
    らうーちゃんも「いえ~い!!」って応援してね~v-343

  4. kaimama | URL | -

    そりゃージダン覚えさせるしかないっしょ!!!やってください。
    いよいよ今日サッカーですなぁ。
    夜だけど、さけんじゃいますか??笑

  5. ひなっち | URL | -

    ふふふw ラウーちゃん、ジダンに憧れちゃったりして…(笑)
    今日は日本戦ですね~w
    Fグループ?は…どうなんでしょ??
    応援にも熱が入る!?「イエーイ!」

  6. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    ( ´,_ゝ`) プッ

    確かに、言えてどうなる?って感じですね^^

  7. くさもち | URL | -

    karat さん
    バレーもいいよね!
    あのスピード感がアツくなります!
    かっこいい選手、いっぱいいるもんね~。
    その点でも楽しみ。(ジダンは別格)
    そういう選手は自然と名前を覚えてしまう♪

    milkさん
    普段気にしてないのにごめんなさい、と自分で思う程注目しちゃいます。
    特に日本戦は!
    でも、楽しい事は多いほうがいいですよね。
    (飛びつきすぎ?)

    mihoさん
    やっぱり気になりますよねー!
    サッカーのお祭りということで(?)
    応援しちゃいましょう♪

    kaimama さん
    姿が見れなくなる前に、ジダン、マスターさせたいものです。
    こういう試合の日って、窓あけてTV観てると
    「あーっ!」とか「よっしゃ!」とか、あちこちから聞こえますよね。

    ひなっちさん
    短髪しか似てないのに、ジダンの写真を指し、「パパ」と言ってのけました。
    嫌いではないのかも?!
    「ちっとも似てないけど」とはっきりと否定しておきましたが。
    どうでしょうねー、気になるなー。

    ひなぐみそ さん
    しかし、教えずにいられない、複雑な女心です?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/212-e5f4899f
この記事へのトラックバック

最近の記事

