スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごはん時も応援?!

2006年06月13日 17:01

日本は初戦、負けちゃいましたねー。
残念です!

一点目:「ああぁ~。」
二点目:「うわっ!やめてっ!」
三点目:「えっ!?また入っちゃった?!」


失点の際の叫びです・・・。

最近らうーはちょっと変わった器で
ご飯を食べてます。

IMG_1235.jpg
サッカー少年と犬が!

以前友人が家に来たとき、
持って来てくれたプリンが
この器に入ってました。


IMG_1234.jpg
アップでみると・・・。

犬を指しては「わんわん!」
ボールを指しては「ボーンボーン!」
(ボールをはねる音で言ってしまうのです。)
と落ち着かない食事時です。

肝心のサッカー少年を呼べないでいるので
この子を「ジダン」と呼ばせようか!?


IMG_1236.jpg
でもユニフォームの配色は日本チームなのです。

日曜日、頑張れ日本♪
スポンサーサイト

コメント

  1. サト | URL | -

    初戦、負けちゃいましたね~i-241
    私もルールとか全くわからないけど
    一点取ったときはおっさんのように叫んでしまいました。

    くさもちさんはあくまでも「ジダン」!?(笑)
    「ジダン」って言える1才児、渋いね( ̄▽ ̄)b

  2. karat | URL | -

    3点・・・
    あれはがっくりしちゃった_l ̄l●lllガックリ・・・
    残りも頑張ってほしいな!!
    たしかに「少年」や「男の子」より
    「ジダン」の方が覚えやすいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    少年の眉毛がながっ☆って思ったのはワタシだけ??(笑)

  3. kaimama | URL | -

    いやいや、ジーコぉぉぉ(怒)だったよー。
    あの3点は痛かった・・・。
    川口よかったのに。
    歳でつかれちゃったかな??笑

  4. milk | URL | -

    日本、残念でしたねっ~☆
    。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
    次は、がんばってほしいですね!!

    ジダン?の器、かわいいですねっ(*^▽^*)

  5. みねっち | URL | -

    残念でしたねぇぇ日本☆
    サッカーって野球やバレーの試合と違って「トイレにいけない!」観戦スポーツよねぇぇ
    みててもどってきてあれ??あれれ??ってこととってもとってもあるものねぇぇ
    このtvはワカが「とーしゃんいらない。かーしゃんねんね」といって寝かしつけ指名されちゃって(T_T)起きてリビングへ戻るつもりが一緒にねちゃって…観れなかったんですよォォ(T_T)
    次は日曜なんですね
    日曜はみたいなぁぁ♪

  6. ひなっち | URL | -

    川口、よくセーブしてたのに。。スタミナ切れ??
    気持ちを切り替えて、次戦に備えてほしいですねっ!
    らうーちゃん、サッカーにどっぷりハマった生活を。。(笑)
    器もサッカーですか!少年は…ジダンだけど日本ユニフォーム…「地団(地団駄)」とか「慈弾(カビラとボール(笑))」とか!?

  7. terubouzu | URL | -

    日本残念でしたね…。川口選手あんなにがんばってたのに…。次がんばってほしいです☆
    らうーちゃん熱いですね~!その調子で次も応援お願いします☆

  8. miho | URL | -

    ホント残念な結果でしたねv-292
    でも次こそは頑張って、勝ち点3をゲットして欲しいですe-281

    この器、すっごく可愛いですね~e-266
    プリンが入ってたってことは、小さめなんでしょうか?
    ジダン、覚えてくれましたか???

  9. くさもち | URL | -

    サト さん
    日曜日はサトさんの雄たけび(笑)がたくさん聞けるといいですが。。
    がんばれ!日本だし、かっこいい選手がたくさんいるなーと思うけど、ジダンは別格ですねー。
    らうーはジダン興味なしですが(笑)

    karatさん
    頑張って欲しいよねー♪
    眉毛の長さ、気づいてくれたんだっ。
    気合入りすぎ!?

    kaimamaさん
    川口ずいぶん守ってくれたけどねー・・。
    終了間際に立て続けの失点は痛い!
    細かいことはよくわからないけどジーコ監督の采配や選手の疲れが影響?!

    milkさん
    また頑張って欲しいですね。
    ちゃっかりジダンの器ってことで♪

    みねっちさん
    一緒にねんねしちゃいましたかっ。
    今度はお父さんご指名だといいですね?!
    そう、なかなか途中で席を立てないですよね。
    ハーフタイムに入ったとたん、マンションのあちこちで窓が開く音が・・・。
    多くの方が一服してたようで。

    ひなっちさん
    川口よく守ってましたよねー。
    とにかく暑そうだった!!
    ぶはは!すごいネーミングが!
    特に慈弾、素晴らしい!
    カビラ兄が好きなので、三兄弟にいれてもらお♪

    terubouzuさん
    川口よく守ってましたよねー。
    日曜日に向けちょっとそわそわ。
    サッカーを見て「イエーイ!」と言った覚えはないのですが、アツい応援のらうーです。

    miho さん
    また頑張って欲しいですよねー。
    そう、結構小さな器です。白ご飯だけ盛って、いつもよりちょっと少なめかな?という量です。
    晩御飯の時はパパからもママからもご飯やおかずを奪うので、ちょうどよくなります。
    ジダンの声はまだ聞けず・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/214-7a887263
この記事へのトラックバック

最近の記事

