スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


動物園へ

2006年06月15日 16:18

先日動物園に行って来ました。

G/Wにも行ったんですが、ものすごい混雑で
あまりゆっくり見られなかったので・・。

らうーの今回のお気に入りはレッサーパンダ。
(「にゃんにゃん」なんて言ってましたが・・。)
しばらく離れませんでした。


IMG_1262.jpg
モルモットのナデナデに成功。
「かあいい~」と言ってひと撫で

あとの動物にはわりとドライな反応・・・。
前回お気に入りだったキリンとペンギン、
ほとんど見ませんでした。


IMG_1257.jpg
白熊(模型)に接近!?と思いきや


IMG_1258.jpg
白熊の横のマンホールの蓋に夢中



ここは孔雀が放し飼いになってるのですが、
運良く羽を開いた状態でごあいさつできました。



IMG_1261.jpg
ジャーン!


IMG_1260.jpg
「すごいね~」「そお?」
スポンサーサイト

コメント

  1. usauagi | URL | -

    おお!!くじゃくさん!そんなに近くに。。。怖くないのかな??わたし孔雀大の苦手なんで、写真でみただけでも、ハラハラしちゃいますよー。らうーちゃん、すごい!

  2. karat | URL | -

    ほ、ほ、本物のクマだと思った!!(゚ロ゚屮)屮
    らうーちゃんの今回のツボはマンホールだったんだねぇ(*′艸`*)ムププ
    くじゃくの会話は「そぉ?」がらうーちゃんだょね!?
    クールだねぇ(*≧m≦*)プププw

  3. milk | URL | -

    すごぉぉ~~い!!孔雀が放し飼いされているんだぁ~~☆
    らうーちゃんの会話は、クールですけどね☆プププッ (*^m^)o==3

    そして、マンホールに興味があるあたり、らうーちゃん、いい味だしてますっ(笑)

    モルモット触れてよかったねっ~~♪

  4. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    白熊にビビッタ・・・・
    エェ…! !! …! ;: (i|!゜Д゚;) ; !!……! !!そんなに近づけるの?
    なんて思っちゃいましたよ・・・・
    アセアセ...A=´、`=)ゞ

  5. kaimama | URL | -

    うわー、びっくりした・・・・。
    本物の白熊だとおもっちゃいましたよ(汗)
    それにしてもでかい・・・。
    でも、マンホールがいいんだよね(笑)
    子供って・・・たまにわからなくなるし・・・・。
    動物園いいなぁ~♪

  6. ひなっち | URL | -

    わは~!てっきり本物の白熊かと…。。
    ヤバイって!らうーちゃん!って(笑)
    モルモットに触れて良かったね~♪
    孔雀って、羽を広げてるときの後姿、笑えますよね。
    どうにも情けない。。今度是非堪能してください!(笑)

  7. くさもち | URL | -

    usauagiさん
    孔雀苦手でしたか~。
    らうーもハトやすずめと違って追いかけたりはせず、固まってたので怖かったのかも?!

    karatさん
    白熊びっくりした~?
    以前使われていたのを公開してました。
    画像は遅まきながら反転させました。
    固まってたのでクールなのは間違いないです。

    milkさん
    何羽かいて、あちこち歩き回ってました。
    紛らわしかったので画像を反転させました。
    クールだったのにはかわりないんですけどね~。
    モルモット、ぬいぐるみと同じリアクションでした。

    ひなぐみそさん
    びっくりしました~?
    いくら放任の私でもそこまでは・・・。
    以前使われていた所に入れるようになってました。

    kaimama さん
    お!画像だと白熊どっきりですね~。
    え?!そこに興味持つ?!って拍子抜けする事が多々ありで・・・。
    まだまだ素朴な物が好きみたい。

    ひなっち さん
    お、こちらも白熊どっきり。
    もうちょっとでぱっくりと・・・(笑)
    モルモットは久しぶりに触った私のほうがドキドキでした。らうーはぬいぐるみと同じ反応。。
    孔雀の後姿!なんか白っぽかったような??
    またじっくり観察してみます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/215-b51cbd62
この記事へのトラックバック

最近の記事

