スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


電車好きも納得

2006年06月16日 14:53

先日行った動物園、
電車が一両置いてあり(?)
自由に出入りできるようになってます。

IMG_1243.jpg


かなり昔のものみたいです。


IMG_1241.jpg
床は板張り


IMG_1242.jpg
運転席も手動っぽい

木の床のせいか、中に入ると
なんだか懐かし~いにおいがしました。

らうーは運転席に座ったり、
出入り口の段差で遊んだり、
席に座ったりおりたりと楽しんでました。


やや動物そっちのけ?

スポンサーサイト

コメント

  1. milk | URL | -

    電車も楽しそう~~☆
    懐かしいにおいのする電車もいいですね(*^▽^*)

    動物園そっちのけでしたかぁ~(^ー^* )フフ♪

  2. サト | URL | -

    鉄道マニアちっくな角度ですね~(笑)
    木の床、ちょっと教室の床を思い出しちゃった♪
    ちっちゃい子ってそこまで動物みないよね?
    動物園という枠にとらわれない、らうーちゃんは素敵i-189

  3. karat | URL | -

    動物よりマンホールと電車かぁ( *´艸`)クスクス
    ワタシが知ってる電車よりも前のものかな??
    床が板張りって乗ったことないかも!?
    しかし!すごいレトロな感じだねぇ!
    らうー車掌はどこに向ってるのか??

  4. Towaパパ | URL | -

    Towaが見たら大喜びしそうな一品ですね。
    きっとうちも動物そっちのけです。
    もしかしてらうーちゃんも「デンシャ、デンシャ」うるさくなってきちゃうかも!?

  5. kaimama | URL | -

    電車とか喜びそうだ!!!
    動物より興味もってそうですよね(笑)
    電車はなぜか男の子も女の子もなくはしゃぎそうだもんなぁ~
    喜んでいる姿が浮かびます♪

  6. ひなっち | URL | -

    さ…さすが らうーちゃん!
    すっかり電車マニアへの道を着々と…!(笑)
    いや~。でもきっとちびも私も夢中になるかも!?
    動物そっちのけになるのも…分かるような…?(笑)
    板張りの床…手動の運転…ステキぃ♪

  7. くさもち | URL | -

    milkさん
    ちょっとパラついた雨のにおいと一緒になって、なかなか風情のあるにおいでした。
    「動物園に来た」というより、「散歩に来た所に動物がなぜかいる」という感じでした。

    サト さん
    ぷぷ♪
    私も着々と鉄道マニアの道を歩んでいるのか?!
    あー、学校とか体育館も懐かしいにおいするよね~!
    tvや絵本で動物に反応するので連れて来たけど、あんまり見ないもんですねー。

    karat さん
    「お~い、何しにきたんだ~?」っていう所に注目するらうーでした(笑)
    かなり古そうだよ、電車。
    知ってたらすごいかも??
    どこへ連れて行かれるのか、心配~。

    Towaパパ さん
    あはは、一品(笑)
    どこも動かないけどtowaくん怒らないかな??
    らうーはいまだに電車も「ぶーぶ」なのですが、「ぶいーん」と飛行機にも反応するように。好きなのか??

    kaimama さん
    きっと海くんも大喜びかな?
    普段反応がでてきたんだけど、実際動物園に行くとまだまだドライな反応でした・・。
    ちょっとした段差とか坂とかにも夢中になってたよ~。

    ひなっちさん
    着々と歩んでおります(笑)
    動物好きかと思ってたけど、なじみの動物以外はまだそんなに興味ないみたい・・。
    なかなか味わい深い電車でした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/216-0d003cf8
この記事へのトラックバック

最近の記事

