スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


水遊び

2006年06月17日 15:56

最近急に蒸し暑くなりましたねー!

おでかけ先で公園に寄って遊びました。
日が出ると暑い暑い!

少し遊具から離れた所に
小さな小川が流れています。

以前、近所の公園で
小川を怖がって遊ばなかったらうー。

今日はどうだろう?

川に近寄って「入ってみる?」と
はだしにすると、
ためらわず川の中へ。



あれ?大丈夫なんだ~。



IMG_1269.jpg
ばしゃばしゃ♪


手で水面をたたいたり、
はっぱを流して「ばいばい」したり、
あげくは川の中でもジャンプする始末。
(↑あぶないよ~)

足とおしりをびしょ濡れにして
楽しんでました。


いつか人工じゃなく、
本当のキレイな川に連れて行きたいなあ。
スポンサーサイト

コメント

  1. karat | URL | -

    (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
    全然、へっちゃらじゃん!!
    souたんは去年、川デビューしたけど、
    いとこのお兄ちゃんがいたから泣かなかったし、
    出たがらなくて困った( ̄▽ ̄;)アハハ…
    らうーちゃんの川デビューも近いのかな??

  2. milk | URL | -

    らうーちゃん、大丈夫になりましたかぁ~(*^▽^*)
    ・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

    水遊びこれから楽しい季節ですもんねっ☆
    今年の夏は、いっぱい水遊びが楽しめそうですねっ♪♪

    本物の川も楽しみですねっ(o^-^o)

  3. みねっち | URL | -

    おっ!らうーちゃん、小川大丈夫だね♪
    おめでとぉぉう♪
    我が家の前の川に遊びにきてもらいたいわぁぁv-343

  4. ひなっち | URL | -

    まぁ♪ 楽しそうに遊んでますねっ♪
    らうーちゃん、すっかり水の虜!?
    キレイな本物の川…デビューが待ち遠しい☆
    今年の夏は、水遊び三昧だぁっ!(笑)

  5. くさもち | URL | -

    karat さん
    意外とすんなり大丈夫に・・・。
    頼れるいとこがいるとずっと遊んでいたくなっちゃうよね~!
    どこかにきれいな川ないなかあ?

    milkさん
    なぜか大丈夫に・・。
    前の時と違ってすいてたのが大きなポイントみたいです。
    水全般で(笑)楽しく遊べるといいなあ~。

    みねっち さん
    もう、川といえば、みねっちさんとワカちゃんを自動的に思い出すように・・・。
    あんなに素敵な川はここらへんではないですねー。
    今年もワカちゃんは笑顔で流れるんでしょうね♪

    ひなっち さん
    のもすご~く浅いところで楽しんでおります。
    これを川と言ってしまっていいのかやや疑問ですが、楽しめたのはびっくりでした♪
    いい川ないかなー??←調子のってる

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/217-c6e68d98
この記事へのトラックバック

最近の記事

