スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お子様未満

2006年06月18日 13:56

今日は雨がふったりやんだり。

やんだ時を見計らって
散歩&昼ごはんに出かけました。

お子様ランチデビューです。

なんか注文するの、ちょっと嬉しかったなあ。



IMG_1272.jpg
クーポン使って¥252!(安!)

フライドポテト大好きなので、
ポテトはばくばく食べたけど、
あとはちょっとずつ・・・という感じでした。

まだまだ「人が食べてるのが欲しい」状態で、
結局私のうどんを張り切って食べてました。
普段、ご飯もハンバーグも大好きなのにねー。

もうしばらくとりわけの方がよさそうな
「お子様未満」のらうーでした。


今夜はサッカー、日本戦ですね!!
ドキドキするなあ・・・。
スポンサーサイト

コメント

  1. milk | URL | -

    (゜ー゜)(。_。)ウンウン☆
    わかりますっ~☆
    初お子様ランチうれしいですよねっ♪

    そして、人のものを欲しがるのも(*^m^)

    今日のサッカー、楽しみですねっ♪


    p.s.パパとのつきあいは、かなり長いのですが....、出会った時は、すでに社会人だったので、好き嫌いは、自分で克服したみたいです(o^-^o)
    あっ、歳がバレるっ~~~(笑)

  2. kaimama | URL | -

    いいなーいいなーお子様ランチ♪
    あたし夢なんですよね!!
    しかも安い!!!!!!!!!!
    今日はサッカーですね!!今日こそは。
    ポチポチしちゃいます

  3. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    うひゃ、、、252円
    そりゃ安いな・・・

  4. karat | URL | -

    うちもお子様未満だな(*′艸`*)ムププ
    結局いつもママと半分こになるもんなぁ・・・
    souたんも隣の芝生がよく見えちゃうタイプみたい(ノ∀`)タハー
    今、まさにサッカー観戦中!!
    まだ0-0だけど、勝てるかなぁ(;´・ω・)ウーン・・・

  5. サト | URL | -

    お子様ランチって注文するのも、自分の子供のころを思い出してワクワクしますよね(*^-^)
    それにしても252円って安い!!

    サッカー、私も見ました~。
    惜しかったね~“o(><)o”
    終始ドキドキ!!
    興奮しすぎて旦那にうるさがられました。

  6. sugi | URL | fwkSvwQ6

    お子様ランチ、いいですねー。
    うちもちょっと前に外食した時に頼んでみたのですが、うどんばっかり。
    ハンバーグ(というか肉)キライなんですよ…。

    オトナが考えたお子様ランチと、子供がよく食べるお子様ランチって違うなーって思いました。
    結構甘いジュースやデザートもついてるしね。
    (じゃあ食べさせないといいでしょってことになるんだけど、お子様ランチを頼んでみたかったのですw)

  7. ひなっち | URL | -

    お子様ランチ・デビュー!
    うちも旅行時に頼んだ事がありますw
    何故か一番おいしそうだったりするんですよねw
    でも、やっぱり大人の食べ物のほうが好きみたい。
    ちびもお子様未満…って呼ぼう(笑)
    …サッカー!「ああ~!何故打たない!?」って大騒ぎでした(笑) おかげでちびが起きてきた…ちっ。
    ブラジルがオーストラリアに4-0位で勝ってくれないかなぁ。。(←姑息。)

  8. RIE | URL | -

    家の子もお子様ランチって殆ど食べてくれなくて同じですよ!
    大人の食べている物を欲しがって結局は私がお子様ランチを食べなきゃならなくなるんですよね(^^;)
    ポチ♪

  9. terubouzu | URL | -

    おこさまランチあこがれですね~☆我が娘はまだまだだけど今から楽しみです☆
    サッカー、点が入りそうで入らなかったですね。残念です…。だんなと二人で『あぁっ!!』と歓声をあげながら観てました。前回同様川口選手はがんばってましたね。

  10. くさもち | URL | -

    milk さん
    まだまだ「自分の♪」って張り切って食べるのは先みたいですねー。
    いやー、サッカー、はらはらするし、シュートは決まらないしでものすごく力入っちゃいました。
    パパさん自力で克服、すごいですねー!!
    milkさんも次回は年齢-7才かも?!

    kaimamaさん
    お子様ランチ、親の方が舞い上がっちゃうかも?旗立ってるし(笑)
    サッカー、勝ち点3が遠かった!!

    ひなぐみそさん
    クーポンさまさまです(笑)
    ほぼ半額でした♪

    karat さん
    実は大人になっても人のたべてるのって美味しそうに見えるよねー。
    サッカー、シュート決めてもらってスカッとしたかったね・・。

    サトさん
    ちょこっとずつだけど、一人前っていうのが妙に可愛いよね♪
    サッカー残念だったねー。
    うちももっぱら私が大騒ぎでした・・。

    sugiさん
    「お子様ランチ、いってみる?!」と思う瞬間、ありますよねー。
    確かに店によっては半分は甘いものってパターン多いし。「お子様ランチ→お菓子ランチに改名せよ」って何かで目にした事あります。
    うどん好き多い多い!うちも例外ではありませんね~。

    ひなっちさん
    ちょっとずつ可愛く盛られた状態、妙に可愛く美味しそうだったりするんですよね。
    ・・・しかし人のを奪って食べるのが一番美味しいようで・・。
    モヤモヤした試合でしたねー。
    厳しいがミラクルに期待!

    RIEさん
    あはは、一緒ですかー。
    食べる量が増えてきたらお子様ランチOKかと思いきや、そういう問題じゃないってよーくわかりました。

    terubouzuさん
    そうそう、離乳完了して食べる量が増えてきたらいつか・・・とねらってました(笑)
    楽しみですよね~♪
    サッカー、「頼む、頼む~!」と念じつつ大騒ぎでした。もどかしかったですねー。
    川口ホントにすごい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/218-cc5e546d
この記事へのトラックバック

最近の記事

