スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


軟飯を卒業したわけ

2005年11月04日 18:00

娘・らうー1歳1カ月。
ちょっと前に軟飯を卒業しました。

そのきっかけは実家に帰った時。

理由は

ご飯を軟飯にするのが
めんどくさかったから



らうー、ごめんなさい・・。


ちっちゃなおにぎりにして手づかみ食べをはじめたのも実家に帰ってから。

理由は

スプーンで食べさせるのが
めんどくさかったから


重ね重ねごめんなさい。

実家にいくとだらだらしちゃいますが、自分でもここまでとは・・。
いえ、実家のせいではなく私の性格のせいです。

しかし今では手づかみ食べの汚れっぷりを痛感する毎日。


・・・どうしたって今はめんどくさい時期なんでしょうね、きっと。

お米の減りが早くなってきました。
こちらの共同購入はホントに安くて助かります。
よかったら覗いてみて下さい。

万糧米穀

スポンサーサイト

コメント

  1. クー | URL | -

    そういうもんよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    私もだんだん手抜きになって、今じゃ穴だらけだわ(^^;;;

    アバウトさも必要だよ、子育ては長いからねぇ~。

    でもたくさん食べてくれて良いよね。うちは食べなくってホント苦労したからなぁ・・・。
    ま、それなりに成長してくれているからいいかな(^_^; アハハ…

  2. くさもち | URL | -

    うう、ありがとう!
    こんなんでいいのか?!と葛藤するんだけど、最近はホントなまけごころの勝ちで・・。
    らうー、食べるわりにおチビです。
    うちもそれなりなんだね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/22-d32d8084
この記事へのトラックバック

最近の記事

