スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


攻撃力&突破力

2006年06月23日 14:19

サッカー、残念でしたねー!!
決勝トーナメントに残り、「強豪」と
肩を並べるにはもうひとつだったのでしょうか。

決めた一点はお見事でした!


らうーは最近力をつけ、
攻撃的になっています。

開けて欲しくない引き出し等は
ロックをかけています。


IMG_1279.jpg
冷蔵庫

IMG_1278.jpg
これも冷蔵庫


IMG_1280.jpg
TV台


でも最近は突破されるようになってきました。


吸盤のものはもうすでに意味ナシです。
したがってTV台はフリー同然。
見たいビデオをセレクトし、
他のものは全部出されてる、なんて事もあり。


冷蔵庫の一枚目のロック、なんでこんなに簡単に
外れるの?と思ったら
一部壊れてました。(怪力め~!)

二枚目のロックも力任せに引っ張ると
外れちゃいます。

キッチンは入れないようにしてあるけれど、
冷蔵庫はその外なんですよね~。

平和は長くは続かなかった・・・。



私かららうーへのお願いです。



体力よりも知恵をつけて下さい。
スポンサーサイト

コメント

  1. milk | URL | -

    うちもまだついてはいるんですが、(お友達が来た時とかは、ついてるといいみたいなので)ペコには全く意味なし。
    開けたり閉めたり自由自在です( ̄∇ ̄;)

    でも、らうーちゃん、賢いっ!
    らうーちゃんの頃は、まだ効果ありましたよ~☆

    けっこう子どもって怪力ですよねっ(*^m^)

  2. kaimama | URL | -

    あーうちもそろそろやらないと最近見てるんですよね!!
    チラッとあたしが開けているのを!!笑
    どうして子供って怪力??
    小さいからだですごいですよね・・・・。
    らうーちゃんも強いんですね・・・・。キャハ。

  3. うん。うん。うちも突破されました!!平和なのは最初だけなんですよね。うちの娘も DVDは、勝手に見るようになりました^^;

  4. macro | URL | cEmK8Lb.

    えー!子供の力で壊れちゃうんだ!
    家はまだ冷蔵庫を開けれるほどの力がないけど、その内らうーちゃんのようになってしまうんでしょうか(笑)。
    らうーちゃん、ビデオまでセレクトなんて賢いですね~☆

  5. ひなっち | URL | -

    日本代表にも、らうーちゃんを見習って欲しかったですね(笑)
    中田くんも泣いてたし。。

    うちの冷蔵庫もキッチンの外です。
    ジャングルジムを脚立代わりに当然のように開けてます。
    キッチンも…出入り禁止だったのに、ある事件がきっかけでフリーになっちゃって。。
    包丁が入ってる戸棚だけはパパ特製の鍵がついてますが、他は…狙って頂戴って感じで、キッチン用品が しょっちゅう ちびのおもちゃ棚で発見されます。
    しかも、隠し場所を度々変えてるし。
    …そういう知恵はいりません。

  6. Towaパパ | URL | -

    うちもそのゾウのやつ付いてます(^O^)

    冷蔵庫とかはTowaは台所には入らないように躾けた甲斐あって入ってこないので安心です。
    それ以外が興味津々で大変ですが・・・

    ら~ちゃんの突破力見事ですね~。
    日本代表にも欲しかったですね、その力・・・

  7. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    うちはタンスを開けて、中の服を散らかします。。。

    タンスの引き出しって結構重たいハズなのに。。。

  8. サト | URL | -

    うちはもっとちゃちいタイプのを使っててあっさり壊されました。
    このタイプでもとれちゃうんだね。
    それとも、らうーちゃんがすごいのか・・・(笑)

  9. みねっち | URL | -

    うはははv-426
    最後の一行に笑わせていただいたわ☆
    うちもTV台はミッフィーちゃんの吸盤タイプ外されちゃうんだけど
    吸盤に洗剤つけて貼りなおすといいってきいてやったら吸盤は残って本体取れたり…
    それで二つつけたら外せなくなりました
    もう一がんばりされたらアウト!だとおもうけどね…
    それまではビデオのところにDVDがおしこんで入っていて普通に出し入れできるしみれるし録画もできたので
    4枚ほどし○じろーのDVDがなくてTVの後ろとか床とか這い蹲って探したのに無くて…
    結構奥まではいるのねぇぇ、あそこ(笑)
    菜箸でとったよ、4枚中1枚が傷でところどころみれなくなったわよ
    マジ、体力より知恵つけてもらいたいよね(笑)

  10. miho | URL | -

    お久しぶりです~!
    やっと復活のmihoです♪

    サッカー残念でしたね~e-263

    らうーちゃん、目覚しく成長してますねv-363
    そんなに怪力とは?!
    うちはそーゆーロック系は何も使ってなかったなぁ~v-356
    もう野放し状態で(笑)でも不思議とそんなに困らなかったような???
    ロックしてあると余計に気になっちゃうのかも~?
    それって子どもなりに知恵を使ってる(考えてる)証拠なんじゃ?

  11. くさもち | URL | -

    milkさん
    ペコちゃん、開閉自由自在なんですね~。
    うちもいたずらしなければいいんだけど、冷凍したものをとんでもないところに放置したりするので・・・。
    ちっちゃいけどあなどれません~!

    kaimama さん
    海くんが本気だしたら、なかなかの力を発揮しそう?!
    一度気に入るとしつこいですよ~。
    狙ってたりして??

    ぷぅママさん
    けっこうあっけなくはずされちゃいますよね。
    もうセルフで見てるんですね~。
    知恵がついても突破されるのには変わりないですね・・・。

    macroさん
    壊れてたのにはびっくりでした。
    うちはおもちゃが少ないので、こんなもので遊ばれてしまうのか??
    リョウくん力温存?!

    ひなっちさん
    中田くん、印象的でしたね~。
    お手伝い好きのちびちゃん、本物のキッチン用品じゃないと物足りないのかな?
    隠し場所を変えるとは巧妙な!
    知恵がついたらついたでロックなんて普通にはずしちゃうんですもんね。

    Towaパパ さん
    towaくんはわかってて入らないんですね。
    やはり、最初のしつけがものをいう!
    ちょっと違う方向に熱意や集中力も向けてくれたら・・・。

    ひなぐみそさん
    タンス突破ですか!
    重いですよねー、確かに。
    階段状にあけて、上まで上るつわものもいるそうですよ~!

    サトさん
    あっさりいきましたか・・。
    今年にはいって、すごくなってしまったみたい(笑)

    みねっち さん
    4枚もDVDが!?
    ひゃ~!武勇伝だなあ~!
    菜ばしでせっせと取る姿を想像すると・・ぷぷっ♪
    普通に使えてたっていうのもまたすごい!

  12. くさもち | URL | -

    miho さん
    おお~!ロックなしだったんですね。
    うちはちょうど一年前くらいからあらゆる物をだしまくるのが今も続いてます・・・。
    最近は言えばちょっとわかってるみたいだけど。
    たしかに、「ついてるから引っ張る」っていうのはあるかも!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/222-a049a11e
この記事へのトラックバック

最近の記事

