スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりに体調ダウン

2006年06月26日 14:34

この週末、実家に遊びに行き、
たまたま弟一家とも予定が合ったので
一泊してきました。

どうもらうーの鼻とくしゃみがすごいと思ってると
昨日の夜に熱が8度2分。
以前もらってあった薬を飲ませると、
夜中も起きることなくよく寝てました。

昼寝してる現在7度にまで下がってるので
どうやら問題なさそうです。

食欲もまずまず、便も普通。

外は雨だし、
おうち遊びフルコースです。


ちょっとびっくりしたのは、
コスモスが咲いた事!
種から育てたのは初めてなんだけど
二ヶ月かからず花が咲いちゃった。
真夏日が何日かあったからかな??

IMG_1327.jpg
気の早い秋桜
スポンサーサイト

コメント

  1. kaimama | URL | -

    らうーちゃん、大丈夫ですか??
    今、おかしな天気なんで風引いちゃいました??
    子供の風邪って本当にかわいそうですよね・・・。
    あっ。コスモス!!いやされるなぁ。

    早く元気になってね!!!らうーちゃん。
    そしてくさもちさんも倒れないでね!!
    ポチポチしときますから!!!!!!!

  2. milk | URL | -

    らうーちゃん、お熱が出ちゃいましたかぁ。
    。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
    早く元気になってね!
    このままひどくなりませんように!
    お大事になさってくださいね☆

  3. ゆみ | URL | -

    らうーちゃん、お大事にしてくださいね!
    このまま治っていけばいいですね!
    コスモス、可憐ですねv-411
    種から育てたんですね。 心の余裕を感じますね~v-411 

  4. ひなっち | URL | -

    らうーちゃん、お熱ですかぁ。。
    鼻とくしゃみ…風邪かな?
    でも食欲もあるみたいだし、回復も早いかなw
    お大事になさってくださいね~!!
    気の早い コスモスもステキ☆

  5. terubouzu | URL | -

    らうーちゃん大丈夫ですか?食欲あるみたいなので早く良くなるといいですね☆お大事に!
    種から育てるなんてすてきですね☆コスモスきれいに咲いてますね☆

  6. くさもち | URL | -

    kaimama さん
    鼻ずるずるながら、妙に活動的に遊んでます・・。
    軽い風邪みたいで、大丈夫そうです。
    ありがとうございます!

    milk さん
    症状は軽いので変にこじれたりしなければ大丈夫そうです。
    ありがとうございます!

    ゆみさん
    熱が下がると安心なんですけどね。
    もうひと息みたいです。
    コスモス、丈夫で助かりました。
    お世話が下手なので、うちでは丈夫な植物しか生き残れません・・。

    ひなっち さん
    風邪みたいですね・・。
    症状が軽いのでもうちょっとで熱も下がるかな?
    コスモス、秋になる前に全部咲いちゃうのか??

    terubouzuさん
    ありがとうございます。
    食べてくれるのはホント助かりますね。
    この調子でよくなって欲しいものです。
    コスモス、売っているのに比べると花がかなり小さいんですが、そこもまた可愛かったりして。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/223-f72a9cf5
この記事へのトラックバック

最近の記事

