スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


監督、お疲れ様でした(意訳)

2006年06月27日 14:37

昨日の記事に暖かいコメントありがとうございました。

今日はまた7度台後半の熱があるので、
病院に行ったところ
症状から「感冒ということかなー」
とのことでした。

のどに炎症がないので食事がとれてるようです。

よく食べてよく寝てるので、
熱が下がると安心です。






ワールドカップが開幕した頃、
私が好きなジダンの名をいえたらいいな、
という記事を書きましたが
違う人の名を覚えました。




それは、






ジーコ






・・・確かにジーコはらうーが起きてる時間に
よくTVに映ってたので、
「ジーコだよ」とたくさん言ってたかも??


朝、YAHOO!のトップに小さく画像がのってるのを
めざとく見つけ、

「ジーコ」と言ったので
顔と名前が一致してるような・・・。

「ジーコ、監督おしまいだって。ばいばいだねー」
というと、


「ジーコ、まーい!(おしまい)」と一言。


四年間の集大成としては、
少々そっけないコメントなので、
タイトルの様に意訳させてもらいました。
スポンサーサイト

コメント

  1. milk | URL | -

    プププッ (*^m^)o==3

    ジダンではなく、ジーコでしたかぁ~(笑)

    ほんとに、「ジーコ、まーい!」(監督お疲れ様でしたっ!)ですね☆

    ワールドカップ、4年後は、また新たに頑張ってほしいなぁ~!

    ぽちっ!

  2. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    ジーコを覚えちゃいましたか。。。。
    次の監督も覚えれるかな?

  3. サト | URL | -

    らうーちゃん、お熱大丈夫ですか?
    しっかり治るまで心配だね。。。

    それにしてもちっちゃいジーコの画像みつけるなんて(*≧m≦*)ププッ
    「ジーコ まーい」ってらうーちゃんが言うとかわいいけど、意味的にはそっけないかも(笑)
    顔と一致してるのはすごいよ~!
    私、最近まで怪しかったのにぃ。

  4. kaimama | URL | -

    ジダンじゃだめでしたか!!!
    ジーコがいいかぁー、
    って、大爆笑しちゃいました!!!
    んもー育て方お上手ねぇ。

    ポチポチです

  5. ひなっち | URL | -

    らうーちゃん、お熱が下がるといいですねっ!
    しかし…ジーコを覚えましたか。。
    「慈弾」じゃ、ダメか。。
    ジーコ…「慈異古」???…あえて、説明ナシで(笑)
    使ってる漢字で なんとなく察してください(笑)

  6. terubouzu | URL | -

    ジーコ監督覚えちゃいましたか!確かにジダンよりはるかにジーコ監督の方がよくテレビに映ってましたね。ほんとにジーコ監督お疲れ様でした!
    らうーちゃんまだお熱があるようですね…。早くよくなって外でたくさん遊べるといいですね☆お大事に☆

  7. くさもち | URL | -

    milk さん
    なかなかのシブ好み?!
    いや、やっぱり耳にした回数が多かったんでしょうね。
    強いチームになってくの、楽しみですね。

    ひなぐみそ さん
    次は、どうでしょうねー。
    発音しにくいかな?

    サト さん
    ありがとうございます。
    症状が軽いわりに、ちょっと熱が長引いてますねー。
    画像が合ってたのにはちょっとびっくり!
    どこが識別のポイントなんだろ?

    kaimama さん
    おっ♪
    うけたうけた♪
    もっとほかに覚えることあるだろー、とは思うけど、まっいいか・・。

  8. くさもち | URL | -

    ひなっち さん
    ありがとうございます。
    熱、意外としぶといです。
    「慈弾」、見事に日本と融合した名前だったんですけどね~!
    「慈異古」、またスゴいのきましたね!!
    「古」が入ってるあたり切ないですが、妙にしっくりしてる・・・!

    terubouzuさん
    昨日の試合ではジダン活躍してたけど、ちょっと遅かったかな~!
    ありがとうございます。
    外遊びできないとお互いストレスがたまってきついです~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/224-d4084eb8
この記事へのトラックバック

最近の記事

