スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


汗汗

2006年06月29日 13:43

やっと熱が下がりました!
暖かいコメントありがとうございました。

・・・というわけで、
午前中、ちょっと外に出てみました。

昨日あたり、らうーは
玄関先の靴だけでなく、
ベビーカーまで室内に持ってこようとして猛アピール。
(↑怪力め~)
とても外に出たかったようです。

とはいえ、
今日の予報では気温30℃。

リハビリとして(?!)
家からすぐの小さな神社に行きました。
ここは木陰が多いのでイイのです。

砂利でよく遊んでました。

たいして動かなかったけど、
さすがに汗かいてます。

二人でシャワーを浴びて、
お昼を食べて
らうーはお昼寝してます。

涼しいワンピースを二人で着ていて
すっかり夏気分♪

おやつは実家でもらったいちごゼリー

IMG_1328.jpg
このジャンキーな赤が懐かしい!
スポンサーサイト

コメント

  1. milk | URL | -

    らうーちゃん、元気になってよかったぁぁ(o^-^o)

    それにしても、ほんとに暑いですよねっ~~(;^_^A
    外のアスファルトの上にいると、じりじり痛いです☆
    夏は、シャワーがかかせないですよね☆

    イチゴゼリー、おいしそう~♪

  2. kaimama | URL | -

    いやーよかったよかった☆
    らうーちゃんそんなにお外に出たかったんだ♪
    かわいいなぁ。
    ゼリーが涼しげでいいですねー。
    うちの怪獣は汗だくでお母さんと一緒みてますよ(笑)
    クーラーつけてるのに・・・でブだから??笑
    ぽちぽち

  3. RIE | URL | -

    元気になってよかったね!
    家の子たちは熱は無いけど、咳&鼻水が出てて機嫌がわるくて大変!
    夏風邪は要注意だよね!
    お外遊びが出来てよかったね♪

  4. Towaパパ | URL | -

    元気になって何よりです(^O^)
    神社・・・Towaが聞いたら喜びそうなフレーズだなぁ。
    階段あったらくらいつきますよ~。

    まだまだ小さいと思ってても結構力ついてきてますよね。
    ビックリする時ありますからね。

    怪しげなイチゴゼリー・・・ちょっとそそられますね(^O^)
    回復の応援凸!

  5. みねっち | URL | -

    らうーちゃん、よくなってよかったですね(^◇^)
    お外いけないのはつらいですよねぇぇ
    もう「行きたいよ」ってアピールする年頃だから制するくさもちさんも大変でしたね(T_T)
    おつかれさまっ!!
    「ジャンキーな赤」というフレーズににやぁっと笑っちゃいました☆

  6. ひなっち | URL | -

    念が効いた!?(笑)
    何はともあれ、復活してよかったぁ!!
    ベビーカーまで!?…それはすごい怪力
    らうーちゃんも待ちきれなかったんでしょうねぇwww
    お二人の涼しげなワンピ姿…見てみたかったなぁ。。
    ジャンキーな赤って…(笑) 相変わらずスルドイ突込み!(笑)

  7. kaimama | URL | -

    らうーさん、いつも仲良くさせてもらってるのでブログリストに入れちゃいました!!
    よかったですかね???

  8. くさもち | URL | -

    milkさん
    ありがとうございます。
    連日暑いですね~!
    梅雨が明けたら毎日こんなですもんね。
    ・・・ああ、おそろしい!
    ゼリー、すごく簡単なインスタントのものです。

    kaimama さん
    ありがとうございます。
    うはは、汗だくでテレビ鑑賞ですか~。
    でぶじゃなくて、ぷくぷく♪
    ブログリストの件、もちろん嬉しいです!!
    こちらからもリンクさせてもらっちゃいます♪

    RIEさん
    ありがとうございます。
    ありゃりゃ、二人ともですか??
    鼻水って長いから、機嫌悪いとつらいですよね~。
    最近またあちこちで体調崩したとききます。
    早く元気になってね!!

    Towaパパ さん
    ありがとうございます。
    TOWAくんのように、神妙にお参りして欲しいものですが・・・まだまだです。
    暑くなってくると、こちらのほうが先にバテますねー。変に体力あるというか。
    こういう(不自然な)色って妙に嬉しくなるときがあります(笑)
    食べて、「やっぱり不自然」ってまた嬉しい。


    みねっちさん
    ありがとうございます。
    最近は「したい・したくない」の主張がどちらも激しいので、今回はちょっと参りました。
    暑いし疲れるけど、やっぱり外で動き回るのって一番のストレス解消になりますねー。
    この体に悪そうな色が妙に嬉しい時、ありますよねー??


    ひなっちさん
    ありがとうございます。
    今回、外に出たい一念で、玄関の鍵の解除もやってのけました・・。
    ワンピースはやっぱり涼しいですね!!
    今年もう少しらうーに買おうと思いました。
    らうーは可愛いですよ(←親ばか)
    私は公開NGですねー。
    体に悪そうな赤、ちょっとイイですよね?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/226-cf5b326a
この記事へのトラックバック

最近の記事

