スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハイテンションな一日♪

2006年07月02日 18:07

フランス、勝ちましたね~、ブラジルに!


ジダンの好プレー、たくさんあったし!




試合後のインタビューでの




笑顔が素敵♪




またまた惚れ直してしまいました~。


ジダンが大活躍する姿、
ぜひあと2試合観たいものです。



先週はらうーとの室内遊びに苦戦したためか、
パパさんがらうーをみてくれました。


じゃあ、買い物でも・・と軽い気持ちで出かけたら




バーゲン初日ではありませんか!



ちょっと買いすぎた気もするけど
(↑あおられすぎ!?)
欲しかった物がだいぶ買えました♪



IMG_1331.jpg
打倒ジダン!?(←自分が倒れてる)
スポンサーサイト

コメント

  1. milk | URL | -

    ジダン勝ちましたねっ~♪
    これでらうーちゃんは、ジダン、覚えたかな(o^-^o)

    そして、打倒ジダンに燃えるらうーちゃん、いいですねっ~(笑)

    バーゲンいいなぁ~♪
    私も行きたい~☆

  2. みねっち | URL | -

    ジダンさま好プレーいっぱいあってよかたですねぇぇ
    あれだけいっぱい「ジダン様v-344」とくさもちさんがいっていたので今頃らうーちゃんはお国へ帰ったジーコ監督より「じだん」といっているでしょうね♪
    バーゲン初日!!
    いい響きだわァァ
    先週のプチイライラもぶっ飛びだね♪
    お買い物スイッチはいったねっv-411

  3. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    バーゲン初日から買いまくったのですか!

  4. kaimama | URL | -

    うんうん。フランス勝った!!
    ジダンはすごい!!もしかして、優勝して引退??かっちょええーー。
    このさいやっぱり、らうーちゃんにジダンって覚えていただきましょう


    ぽち

  5. ひなっち | URL | -

    あははw 打倒!慈弾!(笑)
    引退試合?、最後まで勝ち進んで欲しいですね~!
    バーゲン初日…なんて魅惑的な響き…♪
    うちもお知らせハガキがきてたなぁ。。
    でも、ストッパー(パパ)がいないと、余計なものまで買いそうで…orz。
    欲しかったものがgetできて良かったですねっ♪

  6. くさもち | URL | -

    milk さん
    やりました♪
    らうーは相変わらずのジーコ派で・・。
    フランス戦のハイライトの時はTVに夢中になってしまうので、ちょっとジダンをうらんでるかも?!
    いつの間にかバーゲンの時期ですね。

    みねっちさん
    ありがとうございます♪
    たくさん映るジダンを指してたたきこんでも(?!)らうーはジーコを忘れられないようです・・。
    まさにお買い物スイッチon(笑)
    久しぶりに自分の物中心に買いました。

    ひなぐみそさん
    ははは・・・。(軽くごまかし)
    最後に「!」がついてるのがリアルです~。

    kaimamaさん
    やりました~♪
    やっぱりうまいよね~。
    優勝して引退・・・できたら伝説になっちゃいますね~。GO!GO!
    「ジダン」たたきこんでるけどお返事は「ジーコ」・・・。

    ひなっちさん
    世界レベルに挑戦のらうーです(笑)
    スーパープレーをたくさん見せて欲しいです。
    久しぶりに自分の物を色々買いました。
    うちのパパさんは割りとなんでも
    「んー、いいんじゃない?」とか言っちゃう方なので、一緒でも野放し同然の我が家です・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/229-30e4a338
この記事へのトラックバック

最近の記事

