スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子連れで東京ディズニーランド

2005年11月05日 21:30

娘・らうー1歳1カ月。
ディズニーランドデビューです。

保険の組合のチケットで1500円うふ♪

日にちが決まっているので数日前の雨予報にカッパを用意したりしたけど、おとといごろからの予報どおり、晴れ!!

そして激混み!!

ファストパスをとったイッツアスモールワールド←(今日から始まったウインターバージョンの期間はファストパス対象)しか乗れず。

あとはトゥーンタウンをぶらぶらし、ご飯食べてお茶して、満杯で入れなかったショーを退場口付近から覗き見し、パレードみたらもうおしまい。

歩くのも大変だったので夕方には出ちゃいました。

クリスマスファンタジーは11/7~という事で、全然期待してなかったけど、ワールドバザールをはじめそこらじゅうにツリーも出てて、きれいでした♪

詳しくは明日報告します。IMG_0188.jpg
ランチはミッキー形ハンバーガー

TDR
スポンサーサイト

コメント

  1. pinknokonpeito | URL | -

    コメントありがとうございました。
    ディズニーランドデビューですか?
    懐かしいですね。。
    娘をはじめて連れて行ったときのことを思い出しました。
    ディズニーの絵本が大好きだったから喜ぶと思ったのに、泣いて写真がとれませんでした(笑)
    色々計画したけど途中で寝てしまうし、はじめてのディズニーランドはベビーカーで眠っている娘を連れて夫婦でフラフラしただけでした(笑)
    あれから16年。
    その娘は今、ディズニーシーでバイトしています。。

  2. くさもち | URL | -

    pinknokonpeitoさん、コメントありがとうございますi-196
    そうですよね、やっぱり満喫というわけにはいかないですよね~。
    それにしてもお嬢さん、ディズニーシーでバイトとは絵本がきっかけでしょうか?
    素敵です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/23-62e88f58
この記事へのトラックバック

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。