スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


それぞれの作品

2006年07月05日 23:06

昨日、晩御飯を食べたあと、
パパさんとらうーでお絵かきしてました。

・・・といっても
らうーはすぐ飽きてしまったようで、
パパさんが何やら描いてみせてるようです。

片付けが終わって見に行くと・・・・














題:らうー     画:パパさん

IMG_1365.jpg





・・・・・・・・・!!
腹かかえて笑っちゃいました。
せめてもうちょっと可愛く・・・。

「らうー、喜んでたよ~。」
なんて、さらっと言ってました・・・。

今日遊びに来た友人にも言われましたが
「口元は似てる」のです。(肉感的!?)

物心ついたらうーに見せたら怒るだろうなー。




その後、らうーはデジカメをいじってました。

いつもはすぐ取り上げるんですが、
ちょっと触らせてみると、何やら写真を撮ってます。


題:デカいパパ    撮影:らうー

IMG_1363.jpg



他には

題:いとしの天井    撮影:らうー

IMG_1357.jpg



題:いとしのエアコン  撮影:らうー

IMG_1361.jpg



パパさんが大男に見えるのはさすが一歳児目線!?
スポンサーサイト

コメント

  1. milk | URL | 7BCkaMvU

    らうーちゃんの撮影、なかなかのものです(o^-^o)
    なかなかいいですねっ~!!らうーちゃんのアングルっ☆

    そして、パパ画伯の作品、ステキです☆プププッ (*^m^)o==3

  2. Towaパパ | URL | -

    普通じゃ撮れないくらいのローアングルですもんね~。
    巨人と小人みたいな感じでしょうね(^O^)

    物心ついたら見せない方がいいですが、パパさんうまい方ですよ(^O^)
    うちなんてパパもママも見せられない絵になりますからね・・・

  3. まちか | URL | 3cXgguLU

    くさもちさん、こんばんはー!
    らうーちゃん写真、いいですね!斬新(*^0^*)
    わたしもつい先日、携帯が「メモリいっぱいです」って表示されてて「なんで?」とフォルダを開くと・・・息子が自分撮りした画像が何十枚もありましたよ(笑)
    パパさんのらうーちゃん像も、要保存♪ですねっ♪ステキだなぁ(^0^)

  4. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    写真、、、いいですね^^

    子供の目線がよくわかります。

    らう~ちゃんからはそういう風に見えてるんだね^^

  5. kaimama | URL | -

    ぷぷぷぅ
    パパさん・・・・うまい(!?)
    ほんと、もうちょっとかわいくねぇ。(ってパパさんにはかわいくかいたのかも)
    男の人の絵って感じですね!!
    それにしてもらいーちゃんきちんとシャッターきっててすごいじゃないですか!!うんうん、いとしのシリーズうまくとれてる!!

  6. ひなっち | URL | -

    あははw パパ画伯の絵、特徴捉えてるトコもあるんですね!
    うちは、以前、 ちびの寝顔を私がスケッチしてたら、
    パパに「そんなに可愛くない」ってダメ押しされました。
    …どうもママ目線ではフィルターがかかってるようです(笑)
    写真家・らうーちゃんの デビュー作は巨人パパ!
    アングルとか、なかなかにイイ味出てますねっ♪

  7. くさもち | URL | -

    milk さん
    さすがばかちょんカメラ、1歳児でもなんだかわかる物が撮れてました。
    らうー、ここまでしもぶくれではないんですよ~。

    Towaパパ さん
    おおっ!
    らうーの写真にTowaパパ さんからのコメントが!
    これは嬉しいですねー。
    うちのパパの絵は・・・ヘタうま系なのでしょうか??「お姫様描いてー」なんて言われたら
    どんなの描くか楽しみです(笑)

    まちかさん
    お久しぶりです♪
    おお~、メモリいっぱいまで自分撮りとは、ずいぶん撮りましたね~!
    だんだんうまくなってるのでは?
    デビュー作、保存、保存!?

    ひなぐみそ さん
    ためしにやってみたら、見上げると常に天井も視界に入ってるんですね~。
    これは発見でした!
    カメラは壊されないかひやひやだけど・・。

    kaimamaさん
    そ、そうか。。
    男の人がやたら可愛い絵を描いても、それはそれでちょっと引くかも!
    さすがバカちょんカメラ、適当でも撮れるもんですねー。

    ひなっちさん
    そう、「似てなくもない」所が将来のらうーを怒らせそうな・・!?
    スケッチとは本格的ですね~♪
    母の方が親の欲目が強いのか!?
    パパさんがジャイアント馬場っぽくなってます(笑)

  8. みねっち | URL | -

    パパさん絵が上手だねぇぇ
    うちはこの間娘と一緒にお絵かきした父さんの描いたウサギが。。
    なんとも目つきの悪いやつでしたから
    らうーちゃん写真上手にとるんだね(^◇^)
    うちは。。。デジカメ4月に買ったから絶対に渡したくないなぁぁ(笑)
    あっ?!不調のデジカメの方わたしてみよっかな
    そっちは調子がよければ撮影可だから(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/232-a337ae05
この記事へのトラックバック

最近の記事

