スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


髪伸びた!

2006年07月06日 16:48

最近はもっぱら二つ結びにしてるらうー。
(ひとつだとすぐぐちゃぐちゃになっちゃうので)

クセ毛加減が、寝起きだとよくわかります。

IMG_1203.jpg


去年の夏、首の後ろにあせもができて
ばっさり切って以来、
前髪以外は切ってないので
ちょっと整えようかな・・・と考え中です。

去年の夏はこんな感じでした。

IMG_0060.jpg

寝姿もボーイッシュ!?
スポンサーサイト

コメント

  1. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    すごい、髪長いんですね~

  2. kaimama | URL | -

    ほんとだ!!ボーイッシュだ!!
    んもー大爆笑でしたよ(笑)
    かわいすぎ★

  3. サト | URL | -

    くさもちさん、ご無沙汰しちゃってます♪
    らうーちゃん、くせ毛具合がセクシーだね~。
    お姉さんみたい♪
    去年の寝姿には思わず吹き出しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
    布団が一定の距離をおいて離れてるのがまたツボですw

  4. ともすけ | URL | FMbcT0h.

    寝姿最高です!!!
    かわいい!!!
    女の子、今の時期は長くして結んであげるとあせも予防にもなっていいですよね。

  5. milk | URL | -

    らうーちゃん、髪なが~~い!!
    ペコは、生まれから一度も前髪以外切ってないけど、らうーちゃんより短いです☆

    らうーちゃん、髪長くなって、より一層女の子らしくなったんでしょうねっ(*^▽^*)

    あせも...注意ですよねっ~(;^_^A

  6. ひなっち | URL | -

    あはははは!! 。゚( ゚^口^゚)゚。 …クルシイ!
    らうーちゃんの インパクト大な 寝姿。。
    すっかり やられました(笑)
    ちびも、夏はくせっ毛。冬はストレートです(笑)
    どうやら、湿気がモノをいうらしい。。。
    七五三で 髪を結うのを ばぁば(美容師)が
    楽しみにしてるので、まだ切れません。。。

  7. terubouzu | URL | -

    寝姿、我が娘もおんなじです☆おしりがかわいいです☆
    髪の毛、我が娘も伸びたので今のとこは二つ結びです。切った方がいいと思うけど、くせ毛で髪が立ってしまって男の子と間違われるので躊躇してしまってます…。

  8. くさもち | URL | -

    ひなぐみそさん
    貴重な栄養分が髪にいっちゃってるんでしょうか!?
    ここだけ成長著しい(笑)

    kaimamaさん
    ホント、男の子と思われていた時期でした。
    今でもたまに間違われます・・・。

    サトさん
    ちょっとお久しぶりでしたね。
    いらっしゃいませ♪
    らうーは後ろ姿で期待させるタイプかも!?
    布団の間隔・・ホントだ!!
    サトさんの目のつけどころにまたウケちゃいました~。


    ともすけ さん
    うはは、こんな格好ですが・・。
    最近しなくなりましたね~。
    そうですね、あせものこと考えると、切るにしても結べる程度にしといた方が楽そうですね~。

    milkさん
    らうーの栄養はだいぶ髪に回っちゃってるのかも!?
    着せる服がまずいのか、いまだに帽子で髪が見えなかったりすると、「男の子?」なんていわれます・・・。
    これから夏本番ですもんね♪


    ひなっち さん
    お、ウケた♪
    最近やらなくなったけど、以前はよくこの格好で寝てました。
    うんうん、湿気は大いにモノをいいますよね。
    そうか、七五三があるんですもんね!
    ばあば、存分に腕をふるいたいんでしょうね。
    ちびちゃんの晴れ姿、今から楽しみにしてます♪

    terubouzuさん
    わあ、もう結わけるんですね♪
    髪の流れの方向とかで立ったりしちゃいますもんね。
    確かに結わいてると女の子アピール大ですよね。・・・といいつつうちはいまだにたまに間違われます・・。

  9. みねっち | URL | -

    寝姿、最近はやらなくなったけどよく同じような格好で寝てました
    つらくない?って思うほど長時間(笑)
    髪の毛、くせっけちゃんなんですね
    結わくとくるりんしてかわいいよね
    ワカはめちゃめちゃまっすぐストレートなので
    前髪を邪魔そうなので結わいたら
    まっすぐ天を目指して妖怪アンテナのごとくたちあがっちゃうんだぁぁ

  10. くさもち | URL | -

    みねっちさん
    ワカちゃんもやってましたか!
    カエルのようなこの寝姿(笑)
    前髪は立ちやすいですよね。
    とはいえ妖怪アンテナとは、かなりピーンと。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/233-361aeef0
この記事へのトラックバック

最近の記事

