スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


子連れで東京ディズニーランド2

2005年11月06日 11:39

昨日の続きです。

ディズニーランド、やはり広いので(日ごろ運動不足の母は足にキました)、ちょこっと下調べしておくとムダに歩かなくてすむかも。
そしてワクワクしてきます。

HPを見る

ベビーカーレンタルは有料。700円。

ベビーセンターでは優雅(?)におむつ換えができます。
もちろんお湯あり、おむつやベビーフードも売っています。
でも広いディズニーランドで一箇所だけ。

トイレは場所によってベビーシートもベビーキープもない所があり。
おむつ換えのときにそこに入っちゃうと、結構次のトイレまで歩くしどこも並んでるしで「えーい、ここで換えちゃえ」ってなるかも。
(母は一回しました。個室の床にらうーを立たせて。)
ベビーシートがあるトイレでは、子連れで並んでると案内のお姉さんが
「おむつ換えですか?」と聞いてくれて、外からは見えないベビーシート待ちの列に案内してくれました。

食事はとりわけによさそうな店をいくつか考えてはいたけど、どこも大行列だったので、らうーは持参した離乳食で済ませ、大人は手早くハンバーガーで。

ファンタジーランドの「ベビーマイン」というお店は、かわいい赤ちゃんグッズがたくさんで、見てて楽しかったです。

歩くのさえ大変な混みっぷりだったけど、(通りかかったビッグサンダーマウンテン、170分待ちでした~!
「平和だなあ」「幸せだなあ」と感じさせるTDL、疲れるけどやっぱり子連れでいきたい場所です。

TDR宿泊プランを見る
icon
TDR
スポンサーサイト

コメント

  1. milk | URL | -

    はじめまして。
    コメントありがとうございました(*^▽^*)
    とってもうれしかったです☆

    ディズニーランドへ行かれたのですね♪
    ディズニーランド、大好きです♪♪
    夢のような世界ですよね☆

  2. くさもち | URL | -

    わあ!milkさんだ!!
    コメントありがとうございますi-176こちらこそ、うれしすぎて舞い上がってますi-201
    いいですよね、ディズニーランド。
    私も大好きで、子供ができたらどうしても連れて行きたかった場所です。
    もっと近かったらなあ・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/24-d7bc6dc7
この記事へのトラックバック

最近の記事

