スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こう見えて肉体派の犬

2006年07月20日 16:23

この犬のぬいぐるみ、
昨年もらったんだけど、
すでにぬいぐるみがたくさんあったので
押入れで待機してました。

IMG_1475.jpg
はじめまして。

最近だしてみたら、
らうー、大喜び!

りらっくま氏にはお茶を飲ませたリ、歯を磨いてやったりするけど、
この犬にはそういうのはなし。

「人が手で持って動かすもの」
と思ってます。
私やパパさんが犬を手に持って
床を走らせるように動かし、
「わんわんわんわん!」といいながら
追っかけまわすと、大喜び。

ここに来い、次はここ、と
いろんな所を指さします。

ある日、棚の途中の
中途半端な高さの所を指すので、
下からのぼり、

「あっ!」と滑ったフリをしたあと、
「ぬおおおおお!」と片足一本でよじのぼると


大爆笑。


(イメージは、ファイト、一発!のCM)


それ以来しょちゅう
「ぬおおおおお!」とやらされてます。



IMG_1474.jpg
助けて、ケイン!
スポンサーサイト

コメント

  1. kaimama | URL | -

    えっと・・・それをやっているくさもちさんとパパさんを想像したら笑えました!!
    パパ!!ママ!!がんばってる!!ってね★
    第三者から見られたくないシーンって子育てしてるとたくさんありますよね!!

  2. milk | URL | -

    プププッ (*^m^)o==3
    肉体派のワンちゃんですねっ~~(笑)

    らうーちゃんのお気に入りのワンちゃん、これからも、肉体鍛えなきゃですねっ~☆
    これからも、地すべり?で、らうーちゃんを楽しませてねっ~♪

  3. miho | URL | -

    きゃははは・・くさもちさん、素敵~v-343
    子どもって、そーゆーの本当に喜びますよね~v-290
    肉体派のワンちゃん、これからもらうーちゃんに鍛えられるんでしょうねv-356

  4. ひなっち | URL | -

    あはははw 楽しいご家族だなぁw
    うちも、結構、日々の暮らしがお笑い系ですが、
    くさもちさん宅も!?(笑)
    なりきって遊ぶと、更に喜びますよね~♪
    らうーちゃんの笑顔は、パパ・ママの演技力にもかかっている!?
    助けて!ケイン!(笑)

  5. terubouzu | URL | -

    毎日楽しそうで良いですね☆迫真の演技がまたいいですね☆我が家ではぬいぐるみではなく、だんな自ら家の中を小走りで走り回って(近所迷惑です…)娘を笑わせてます。走れる回数は体力の都合で三回までですが…。

  6. くさもち | URL | -

    kaimamaさん
    あっ・・想像しちゃいましたかっ(笑)
    すべてはらうーを笑わせるため。
    完敗です(涙)
    あんなことやこんなこと、kaimamaさんちもしてますよね?!

    milk さん
    おとなしそうで、なかなかの肉体派(笑)
    ちょこまかといろんな所を動かして回るので、
    親の方が筋肉つけなきゃダメみたいです~。
    犬の活躍、嬉しいような、つかれるような。。

    mihoさん
    なんかすごく面白いみたいですね~。
    らうーのおかげ(?)で、犬だけでなく、パパママ、じいじばあば鍛えられてます!

    ひなっちさん
    やっぱり上の空だったり、めんどくさくて適当にやってると、ダメみたい。
    入魂の演技です(それは言いすぎか!)
    子供が笑うだけだけど、いろんな事しちゃうもんですね~。
    ケインに鍛えてもらわなきゃ。
    まずは「からだであそぼ」から・・・。

    terubouzuさん
    何をおっしゃいますやら、読んでるこちらが笑っちゃいました。
    走り回るだんなさん、しかも三回まで(笑)
    子供の笑顔っていろんな事させますよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/243-b7d42772
この記事へのトラックバック

最近の記事

