スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつかは、コテージ

2006年07月28日 15:38

この週末、
キャンプ場のコテージに一泊予定でしたが、
急遽キャンセルしました。

というのも、
一緒に行くお友達一家に
二人目が出来たのが判明したから!!

まだ週数が浅いので、
大事をとって。

このご夫婦は、一人目のMちゃんを授かるまで
何度か人工授精や流産を乗り越えてきました。
二人目、大事に大事に育んで欲しいです♪

旅行は安定期に入ったら一緒に楽しめるかな?

らうーは、キャンプ場の池での水遊び、
水着の披露に備えてバストアップしてましたが。

IMG_1510.jpg
ふ~じこちゃ~ん♪


IMG_1515.jpg
や~めたっ。



IMG_1517.jpg
足にはさんじゃうもんね。
スポンサーサイト

コメント

  1. milk | URL | -

    ら、らうーちゃん、かなりセクシー(*/∇\*)キャ

    本物フジコちゃんみたいだわぁ~~☆

    キャンプ残念でしたね~。でも、身体が一番ですもんねっ!
    安定期に入ったら、一緒に行けるといいですねっ~(*^▽^*)

    うちも、そろそろ欲しいよぉ~~!!2人目っ!!

  2. ゆみ | URL | -

    キャハーv-411ナイスバディのらうーちゃんですね~!
    断乳してから貧乳になって、それも淋しい毎日なんですよね・・・v-409
    お友達サン、良かったですね! 

  3. みねっち | URL | -

    ナイスバディのらうーちゃんだねっ♪
    ワカも同じようなナイスバディしたわよん
    (いつだったかしらん、自分のブログ振り返ってみないと思い出せないところが。。。(=_=))こんどナイスバディ対決する?!(笑)
    おともだちさんおめでとうございます&大事をとるのは賢明ですわ♪
    子供が生まれるまでってなにがあってもいけないしねん☆
    ちなみにうち方のバーベQも昨日「30日のバーベQは中止になりました」との連絡がきたところで
    これまた同じですなぁぁ^_^;

  4. kaimama | URL | -

    お友達おめでとうございます!!
    よかったですね☆無事に産んでほしいものです。

    それより!!らうーちゃん!!誰から教えてもらったの????
    もしかして・・・・くさもちさん・・・・やってたりして(笑)

  5. ともすけ | URL | FMbcT0h.

    お友達さん、おめでとうございます!
    そしてらうーちゃんったら(笑)
    ↓はいはいとか、低姿勢で追いかけると、すごい怖がりますよ!うちも!!
    きゃーきゃー逃げます!本気で逃げます!!

  6. ひなっち | URL | -

    キャンプは、またのお楽しみということで…。
    お友達さん、ご懐妊、おめでとうございますっ!
    やっぱり、安定期に入るまでは特に気をつけたいですもんね~。
    色々とご苦労なさったのを見ていれば特に。。
    ところで…ふ~じこちゃぁ~ん♪…(笑)
    どっ…どこでそんなワザを…!?(笑)
    おもしろーい!ちびもしてくれないかなぁ。。(笑)
    ↓うちのパパ、たまにタオルケット等被って床を這いつくすので、何気に汚れも早い…掃除してるのか?(笑)

  7. くさもち | URL | -

    milkさん
    ボールがちょうどいい大きさで、なかなかのお色気に♪
    お友達ママ、ちょっとつわりが始まったらしく、「急に食べられる量が減ったよ~」なんてメールがきました。
    おでかけはつわりも落ち着いてからがいいですよね~。
    ペコちゃん、お姉ちゃんをすっ飛ばしてお母さんにもなれる状態ですもんね♪お姉ちゃんぶり楽しみです。

    ゆみさん
    ぴったりサイズでなかなかのバディーに(笑)
    おっぱいやめると、しぼみますよね(泣)
    私はもともとぺったんこだったので、妊娠・授乳中胸が大きくなったのがすっごく嬉しかったです。でもおっぱいやめたら前以上にぺったんこに・・。
    二人目、こちらまで舞い上がっちゃいました♪




  8. くさもち | URL | -

    みねっちさん
    ワカちゃんもやったんだ(笑)
    それは対決しなっくっちゃ♪
    旅行、移動も心配だし、上げ膳据え膳の旅行ではないし、おあずけに。
    みねっちさんとこも中止になっちゃったんですね~、残念!
    お楽しみはとっておかなくちゃ?

    kaimamaさん
    以前から家族ぐるみで仲良くしてるお友達なので、大事にして欲しいです♪
    らうーのこれは、私がやってみせた事はないんだけど、らうーの胸にボール突っ込んで、大笑いしたら(←あほ)自分でやるように・・。

    ともすけさん
    お友達の二人目、大事にしてほしいです♪
    やっぱり、本気で逃げますよね。
    低さがポイントなのかな?
    パパさんは猛獣というよりは、巨大とかげみたいで不気味です(汗)

    ひなっちさん
    楽しみに安定期を待ちたいと思います♪
    ふ~じこちゃ~んは、私がらうーの胸にボールを突っ込んで大笑いしたら、自分でやるように・・。(あほ親子)
    パパさん、タオルケットかぶってハイハイですか!ちょっとオバケっぽくなってよさそう♪
    床もきれいになるし?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/250-f0d53d37
この記事へのトラックバック

最近の記事

