スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花火大会

2006年08月06日 14:42

昨日は、パパさんの実家近くで
花火大会がありました。

らうーが産まれてからは、
川沿いのマンションに住む
パパ方のおばが場所を提供して下さって、
快適にベランダ花火を見せてもらってます。

帰りの電車が混んで、らうーに危険がないように
今年は早めに帰ることにしました。

夕方パパさんの実家に集まって、
飲みつつ団欒。

そのあと女性は浴衣、
男性は甚平に着替えてマンションに向かいます。

らうーにも、
昨年浴衣を買っていただきました。

IMG_1530.jpg
可愛い金魚柄

昨年も着せたのですが、
ざんぎり頭だったせいもあり、
まるで



座敷わらし



でした・・・。




それでも着た姿を見た時は、
心底可愛いと思ったものです。(親ばか)


髪型の威力は大きい!
今年は結んでるので、「女の子」に見えました。

IMG_1558.jpg
うちわもミニサイズ


花火、手持ちのを怖がってたので
泣くかな~と思ってたんですが、
大きな音も大丈夫!

花火が上がるたびにばあばのお膝で



「おっおっお~!」



と大きな声を出して、口をぽかんと開けて見てました。


別世界の事のように感じたのかな?


IMG_1580.jpg
とてもきれいでした。


しばらくするとどうにも眠そうになったので
お先に失礼しました。
電車もまだ空いていて大成功!

また来年が楽しみです♪


スポンサーサイト

コメント

  1. milk | URL | -

    うちも、昨日花火見ましたよぉ~♪
    パパさんの実家、もしかして、近いのかな?
    (^ー^* )フフ♪

    らうーちゃんも花火楽しめたようでよかったですねっ(*^▽^*)

    トイレ成功、おめでとうございますっ!!
    ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

  2. Towaパパ | URL | -

    うちはいまだに花火まだです・・・
    いいなぁベランダから見れる場所なんて(^O^)
    そんな場所に住む知り合いが欲しい・・・
    可愛い浴衣姿で見に行ったんですね。
    怖がらずに楽しめてよかったですね~。

  3. みねっち | URL | -

    ベランダ花火いいなぁぁ♪
    アタシもワカに大きな花火みせてあげたいなぁぁ(*^_^*)
    浴衣金魚柄かわいいねぇぇ♪
    あかいべべきたかわいい金魚v-341をきたかわいいらうーちゃんv-341
    v-154アタシの歌声がきかせられなくて残念です(笑)
    といれでうんち順調だね♪
    おめでとぉぉう♪
    うちは2回目のチャンスに「いたい!」といって終了しちゃったよぉ(T_T)
    髪型の威力!たしかにおおきいよねっ!!
    アタシも実感しましたわ~

  4. kaimama | URL | -

    おひさしぶりです!!
    花火いいなぁ。
    後姿ですけど、らうーちゃんがかわいい女の子にみえました(笑)
    浴衣の柄の超かわいいですね。

  5. RIE | URL | -

    家族で浴衣と甚平で花火鑑賞!ステキです☆
    らうーちゃんとっても可愛いですね♪
    来年も楽しみですね♪

  6. terubouzu | URL | -

    らうーちゃん浴衣姿かわいいですね☆我が娘は来年に期待します。花火は娘がお腹にいるときに見に行ったっきり見ていませんね…、人ごみ大嫌いなだんななものでくさもちさんのようにベランダから見れるなんてうらやましいです☆

  7. くさもち | URL | -

    milkさん
    同じ日だったんですね~♪
    もしかしてお互いあの人ごみの中に!?
    ありがとうございます。
    相変わらず自己申告はないのですが、トイレでするとわかってくれたら、と連れて行ってます。

    Towaパパ さん
    どこの花火大会もすごい人出だから、小さい子連れて行くのはかなり大変ですもんね。
    安全な場所が確保できるって、本当にありがたいです。
    ビビリのらうー、かなりの迫力だったのに普通に見てたのにはびっくりしました。

    みねっちさん
    みねっちさんの美声が聞けず残念だわ♪
    ワカちゃんは爽やかな水色で女の子度満点でしたね!(髪型パワー?)
    トイレ、ありがとうございます。
    相変わらず私が気づかなければそのままなので先は長そうだけど・・。
    ワカちゃん、痛いだなんて硬い日だった?

    kaimamaさん
    お久しぶりです♪
    見えました?女の子に(笑)
    花火は混雑さえなければいいのに(贅沢)
    浴衣は、パパばあばの見立てです。
    私も大好きな柄です♪

    RIEさん
    浴衣&甚平は、パパ方の母の粋なはからいです。
    去年はらうーを抱っこする機会が多かったのでご辞退したんですが、今年は浴衣を貸して下さって着付けもしてもらっちゃいました。
    着る機会がないのでちょっと嬉しかったです!

    terubouzuさん
    ありがとうございます♪
    馬子にも衣装・・・かなり可愛かったです(親ばか)
    浴衣は動きにくくて大変じゃないかな?とちょと心配でしたがとりあえず大丈夫でした。
    来年はお嬢ちゃんも・・♪
    どこの花火大会もすごく混みますもんね!
    場所が確保できるのは本当にありがたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/256-9bc09367
この記事へのトラックバック

最近の記事

