スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハマっているもの

2006年08月08日 15:49

この形はめ。
IMG_1585.jpg


去年の夏祭りに参加した子供に配った
残りをパパばあばにもらいました。
購入先は100円ショップだそうです。

一緒に
「それは、ここ」
「ううん、違う」なんてやってるうちに
同じ形の所にはめられるように。
上下のあるハート型は毎回苦戦してますが。

そろそろパズルにも挑戦できるかな?



昨日の後日談。

夕食の時、パパさんに骨折の経過と
病院でのらうーの様子を話してたら、
らうーも会話に参加してきました。


「しぇんしぇ!しぇんしぇ!」



「あははははは!」



とやけに上機嫌。

それを見たパパさんは苦笑しながら


「夢中だな~。



今度  指名  したら?」





お店とかじゃないから、多分無理・・・・。





スポンサーサイト

コメント

  1. kaimama | URL | -

    らうーちゃん会話に入ってくるなんてかわゆいわー。
    あたしも入っていいですか(笑)
    病院嫌いになるよりすきになったかな??笑

    先生がきっといいんだな!!
    パパさん・・・嫉妬しちゃうぞー

  2. milk | URL | -

    らうーちゃん、型はめパズルや、2ピース、4ピースぐらいなら、もうできるかもですねっ~(o^-^o)
    パズル、集中力がついていいですよぉ~~(*^▽^*)

    先生、指名できるといいですねっ☆プププッ (*^m^)o==3
    らうーちゃん、先生がよっぽど気に入ったんですねっ~♪

  3. Towaパパ | URL | -

    突然会話に混ざってくると思わず笑っちゃいますよね~。
    一瞬、えっって思いますけど・・・
    また微妙に会話にマッチしてたりするのでよく聞いてるんだなぁって感心しますよね。
    技師さんを指名できたら通っちゃいそうですね~。
    らう~ちゃん、面食い!?

  4. ひなっち | URL | -

    永井大似?の若先生、気に入っちゃったんですね~(笑)
    次も、レントゲン…撮るのかしら???
    同じ先生だといいねぇ~♪(笑)
    会話に参加…おもしろーい!かわいーい!
    型ハメ、ちびも時々夢中でしてますよぉ♪
    同じく、上下のあるモノはなかなかですけど(笑)
    すっごく得意気なのがまたイイんですよねw

  5. くさもち | URL | -

    kaimama さん
    ぜひ kaimama さんも「しぇんしぇートーク」に参加して(笑)
    普段も突然ポツリと「しぇんしぇ」と言い出すので、病院が待ち遠しいのかも!?
    パパさん、顔で笑って心で泣いてたのかなー。

    milkさん
    2ピースなんてパズルもあるんですね~。
    集中力、つくといいです。
    型はめも熱心なので今度パズル買ってみます♪
    次回病院で「永井先生(仮名)でお願いします。」なんて・・やっぱりいえないなあ~。

    Towaパパ さん
    まさに「えっ?」でした。ちゃんと話を聞いてるみたいですね。
    昨日は友人が足を骨折し、その話をしてたらまたもや「しぇんしぇ」と参加。
    骨折=先生とわかってるのかも・・?
    先生に会うためにわけもなくレントゲンを撮りに通ったらヤバいですよね(笑)
    将来ジャニーズのおっかけとかしちゃうんでしょうか?

    ひなっちさん
    かなり気に入ってるみたいです。
    次回も撮るようで、らうーがどんな様子か楽しみ(笑)
    骨折ネタに関しては聞き逃さず参加してきます。
    型はめ、はめると「おお~っ♪」と叫び、その場で足を踏み鳴らして盛り上がってます。
    ちびちゃんも達成感を味わってるんですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/258-9b1811a2
この記事へのトラックバック

最近の記事

