スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ばあば大好き

2006年08月16日 16:24

実家から帰ってきました!

どこも混んでるので、実家周辺で地味~に楽しんでました。
楽しかった事、ボチボチ書いていくので
よかったら読んでください♪

今回の実家泊まりで、
じいじ、ばあばに続き
「にいに」(私の兄)と呼べるようになりました。

まだ抱っこしてもらうような事はないんだけど、
姿が見えないと気になるようで
「にいに!にいに!」とよく口にしてました。

ビールと麦茶で「かんぱ~い!」したり、
ほっぺをツンツン触られたり、
いろんな物を手渡したりして
コミュニケーションをとってました。


やっぱりばあばが一番好きなようで、
今回も無理やり膝によじ登ったり、
いろんなおもちゃを持っていっては
「遊んで~」とせがんでました。

お昼寝の時もばあばと離れたがらず、
かといって私がいないのも不安なようで、
ばあばの膝枕で、私と手をつないで寝てました。

今回は夜もなかなか寝室に行きたがらず、
ちょっと大変でした。
眠いけどみんなと遊びたかったのかな?
らうーなりに楽しめていたら嬉しいなあ・・。

夕方にはばあばと仲良くお買い物に。

IMG_1686.jpg
いってきま~す!



スポンサーサイト

コメント

  1. たんぽぽ | URL | GpEwlVdw

     楽しく過ごせてよかったですね^^
    らうちゃんも確実に成長しているのね。
    うちの子は二人とも人懐っこかったので、離れたがらなぃって可愛ぃと思っちゃぃます。
    ママさんは大変だと思ぃますが^^;

  2. ゆみ | URL | -

    お帰りなさい! 楽しそうな様子が伝わってきますヨv-411
    おばあちゃん、大好きなんですね! 膝枕と手を繋いでって、親子3代、幸せな構図ですよねv-410 素敵!

  3. milk | URL | -

    お帰りなさい☆
    とっても実家満喫したのですねっ♪

    らうーちゃんもいっぱい甘えられたかな(*^^*)

    らうーちゃんと、おばあちゃんの手をつないでいる姿、ほほえましいですね♪

  4. ひなっち | URL | -

    おかえりなさーいw
    ご実家、満喫されてきたみたいで…♪
    らうーちゃんは、ばぁば大好きなんですね~www
    ちびも、ママばぁばが一番好きみたいです。
    確かに甘いけど(笑)
    皆を独占できて、嬉しかっただろうなぁ~♪
    きっと じぃじ・ばぁば・にぃにも幸せな気持ちで過ごした事でしょうね~♪

  5. SHIBAちゃん | URL | -

    ばぁばもそんなになついてくれるとうれしくて仕方ないですね。
    みてるこっちもほのぼのしてうれしいですね。
    らうーちゃん楽しかったでしょうねぇ。
    写真の後姿がとってもうれしそうだし!!
    いやされちゃいました♪

  6. くさもち | URL | -

    たんぽぽさん
    ありがとうございます。
    成長してますね~、ちょっとずつ。
    人見知りが始まってからというもの、実家にいっても私にしがみついて泣いてたりしてたので・・。
    二人は人懐っこいんですね♪
    いっぱい可愛がられてやっぱりイイですよね~。

    ゆみ さん
    ただいま帰りました!
    そうか、気づかなかったけど、昼寝の時は親子三代で固まってたんだ~。
    らうーは寝る直前、結構激しく遊ぶので、ばあばは「もう、ねんねしな。」ばっかり言ってました(笑)

    milk さん
    ただいま帰りました!
    らうーはかまって攻撃をしたり、イヤイヤをしたり、わがまま全開で楽しんでました?!
    こうしてどんどんじいじ、ばあばとお出かけして欲しいものです。(私もわがまま全開)

    ひなっちさん
    ただいま帰りました!
    ぐうたらしてきたので、帰ってきてからギャップでやや疲れ気味(ぜいたく)
    誰かが手を差し伸べてくれるので、らうーも
    「誰がかまってくれるの?」という視線を送りつつ、階段を登りに行ったりしてました。
    父、兄も気づくとらうーを見て笑ってたりして、ほのぼのムードでした♪

    SHIBAちゃん さん
    らうーは多少荒っぽく愛情表現をするので、
    登ったり飛びついたりしてて、ばあばは「やーねえ、この子は・・・」なんて言いながらも笑って相手してました。
    お出かけして行く二人、なかなか嬉しそうでした♪

  7. みねっち | URL | -

    おかえりぃ♪
    実家でばぁばになついてくれて親子3代っていいね♪
    めっちゃ人見知りしてたよね?!
    成長だねv-343

  8. くさもち | URL | -

    みねっちさん
    ただいま帰りました。
    そう、7ヶ月くらいから人見知りが始まり、
    その頃は実家に行っても泣かれてヘトヘトだった・・。
    ゆっくり慣れてくれて、ついに三人でのんびりできるほどに!成長、成長。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/268-4c4e7dd2
この記事へのトラックバック

最近の記事

