スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お買い物

2006年08月18日 22:00

友人が近くのショッピングセンター内の雑貨屋に
派遣され、
現在閉店セールで安い、との事で
見に行って来ました。

せっかくなので、楽しそうなカートに
乗せてみました。
いつもベビーカーで来るので今日初です。

IMG_1691.jpg
結構喜んでたけど、一時間くらいで降りたがる。
降りるの泣いて嫌がるかと思ってたので、
ちょっとホッとしたりして。

お店で友人が挨拶してくれると、
とりあえず泣くらうー。
やかましいので店内をグルグル回りつつ、
友人の所へ行き、たまにお話。

最後はらうーが買いたい物を手渡し、
バイバイ。

買ったのは
ジェルジェム
とお皿。

家に帰り、早速窓にジェルジェムをつけてみせると


集中してペタペタ。


IMG_1708.jpg
正座してるし。



よしよし・・・と
こちらも家事を進めたものの、
やけに集中が長い。




嫌な予感。




のぞきに行くと、



ちぎって遊んでた(泣)






IMG_1709.jpg
小さくしたね~。


即、没収。


対象年齢6歳と書いてあったので
これは私が悪い・・・。
食べなかっただけよしって事で。

支援センターの窓に貼ってあるのが
色セロハンなのは、
引っ張ってもなかなかちぎれないからなのか!
と納得。
それをペタペタするのが好きなので
買ってみたんですけどね。
いろんなのがあって、きれいで可愛いし。



IMG_1710.jpg
4年封印されるのか?!生き残り組。



スポンサーサイト

コメント

  1. サト | URL | -

    お久しぶりで~す♪
    キャーちぎられてる!(笑)
    まぁそれも思い出ってことで・・・♪
    あのカート、操縦が結構難しいよね。
    うちはいっつも二人で取り合いだよ(^^;)

  2. SHIBAちゃん | URL | -

    よくぞ残っていたぞ!!
    4年ぜひぜひもたせてください!!
    そして・・・・4年後のブログで大公開!!
    あたしも付き合いますよ(笑)

  3. みねっち | URL | -

    うははぁ!笑っちゃった(*^_^*)←ゴメン!
    カートに1時間も乗っていられるなんてすごいぞ、らうーちゃん♪

  4. ひなっち | URL | -

    あははw ちぎられちゃってますねぇ。。(笑)
    生き残り組(笑)がいただけでもヨシと(笑)
    なかなかカワイイ作品に仕上がってますね~♪
    そっか~。ウチも貼ろうと思って購入したのがあるんですが。。
    ヤメとこう。。危険だわ。。
    らうーちゃん、肩紐…セクスィっっっwww

  5. くさもち | URL | -

    サトさん
    お久しぶり♪
    4年後に発掘できたら、「ちぎってたなあ・・」なんて思い出すんでしょうね~。
    カート、重くて大変!!
    しばらく横に進んだりしてました(汗)
    やっぱり一人が乗ると乗りたくなるよね!!

    SHIBAちゃん さん
    あははは!
    私が忘れずにいて無事発掘できたら、付き合ってくださ~い♪
    ちぎるのって、楽しいみたい・・。
    まだまだ素朴。。

    みねっちさん
    笑っちゃうでしょ?
    「ちぎるのもアリか!」とハッとしちゃった。
    私も書いたあと、「一時間も乗ってれば大人だって飽きるよな・・。」と思いました。
    ちょっと買い物長すぎたね。

    ひなっち さん
    おっ、ひなっちさんちにもありますか♪
    結構簡単にちぎれるみたいで・・・。
    んー、でもちびちゃんだったらキレイに貼って楽しみそうな気も。
    あはは、でました、セクスィ(笑)
    暑かったのでしばらくキャミ一枚でした。
    90だとちょっと大きくてズリ落ち気味。

  6. たんぽぽ | URL | GpEwlVdw

     これジェリジェムって言うんですか・・・。
    うちの子がすごぃ欲しがるんですケド、σ(^-^;)と趣味が合わなぃのをいつも持ってるので買ってなぃんですょ。
    手軽に貼ったり剥がしたり出来るんだぁ~。
    買ってあげようかなぁ~っと今思ぃました^^;

  7. milk | URL | -

    ジェルジェム 、キレイですねっ☆
    でも、ちぎられちゃいましたかぁ!!
    まちがいなくペコもちぎりそう(笑)

    でもでも、よく生き残ってたのがありましたねっ!!
    よかったよかった(*^^*)


  8. エリモママ | URL | -

    ありゃりゃ~。見事に細かくなっちゃいましたねー。
    これジェルジェムっていう名前なんですね!
    子供がいかにも好きそう!食べないだけでもお姉ちゃんだなぁって
    思いました!うちはまだ口に入れそうだなぁ。
    対象年齢って何でも3、4歳ですよね?対象年齢を参考に
    するとおもちゃ少ないですよね。
    後姿が大人みたくないですか!?キャミの肩ひもが
    ずれてるあたりがやけに色っぽいっすね。

  9. RIE | URL | -

    ちぎって遊ぶこと好きですよね!
    食べなかっただけよかったですよ!(^^)
    4年後にどうなってるかな?

  10. Towaパパ | URL | -

    100円ショップのよりもジェルジェムの方がキレイですよね。
    その分値が張りますけど。
    ちぎられているとはショックですね・・・
    口に入れなかっただけ良かったとは言え、4年後に出てくるんでしょうかね~。

    うちもちぎられそうだから買うの止めとこ~っと(^O^)

  11. くさもち | URL | -

    たんぽぽさん
    たくさん種類があるので、中には「ん?!」と思うのもありますよね~。
    今回はこの種類しかなかったので迷う余地なしでしたが。
    二人とも上手にペタペタしそう♪

    milk さん
    きれいですよね~。
    いつも手にとっては買うことはなかったんですが。
    あっけなくちぎられちゃいました。
    あれから生き残り組も。私がいない時にパパさんが出してしまい、ちぎられました(泣)

    エリモママさん
    それはもう、なかなか見ない集中力で細か~くしてました。
    確かに対象年齢ジャストでおもちゃを選ぶと、あんまりないかも・・。
    物によっては上の年齢のでもなんとなく遊んでますけどね~。
    あはは!90のキャミを着せると大きくてずり落ちちゃうの・・・。

    RIE さん
    これはひっさしぶりに集中してました。
    ちぎるのは遊びの原点?
    実はあれから私のいない時パパさんが出してしまい、全部ちぎられました(泣)

    Towaパパ さん
    おお!100円ショップに似たようなのがあるんですか!
    これはいいこと聞いた♪
    今度買おうかな?と思ったら、まずそれで試してみたりして。。
    とっておいたの、私がいない時にパパさんが出し、残らずちぎられました(泣)
    普段しまっておいて、集中してほしい時にさらに細かくしてもらうことにしました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/271-a310d639
この記事へのトラックバック

最近の記事

