スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


来年のお楽しみ?

2006年08月31日 15:33

週末プールに行ってきました。

最近お風呂に入るのを嫌がるので
ちょっと心配だったけど、
浅い所での水遊びは喜んでしてたし、
去年も行ったので大丈夫かな~?

・・・なんて思ったけど、



今年はダメでした。




プールの淵に近寄ることもできず・・・。
パパとママで誘っても
座り込んで頑として動かず。


数分あれこれ試しても無理そう。


お昼どきだったので仕方なく聞いてみた。




「ご飯たべる?」





「うん!」






・・・ご飯を食べてから誘っても結果は同じ。


IMG_1804.jpg
浮き輪には張り切って乗り込むけれど。






水着写真撮影(グラビアじゃあるまいし・・・。)と
お弁当を食べるためにプールに入場したようなもんです。



IMG_1811.jpg
「遠くから見るのがイイのよね。」
↑たそがれる1歳児
スポンサーサイト

コメント

  1. miho | URL | -

    大変、ご無沙汰しておりますぅ~v-356
    らうーちゃん、プール駄目だったんですね~e-282
    でも可愛い水着写真はいっぱい撮れたみたいでよかったですねe-343
    きっと来年は楽しめることでしょうねv-290

  2. milk | URL | -

    らうーちゃん、プールダメでしたかぁ。
    でもきっと、来年は大丈夫ですよっ!!

    ペコも毎年反応が違いますしね(*^^*)

    らうーちゃん、水着姿がかわいいわぁ~~(o^-^o)

    ↓ちっち成功、おめでとう~~♪♪
    偶然が重なって、だんだんできるようになるんですよねっ♪

  3. ゆみ | URL | -

    大きなプールは、ちょっと嫌なのかしら。
    うちは、まだプールへ行ったことがないんですよね。
    たぶん怖がると思って・・・v-388
    でも水着写真が撮れて良かったですね~!!

  4. Towaパパ | URL | -

    うちはまだ大きなプールには連れて行ってないのでどうなのかなぁ。
    きっと初物がダメなTowaは2度目のリベンジでクリアするんだろうな・・・

    来年はグラビア撮影じゃなくて泳いでる姿が撮れますよ(^O^)

    子供ってどんなに嫌な場所でもご飯だけは食べますよね・・・

  5. たんぽぽ | URL | GpEwlVdw

     これくらぃのお子って気紛れデスよねぇ~。
    我が娘も去年はダメでも今年は喜んで入ってたらすぃ~。
    ↑プールはパパ担当(*☉☉) ぷっ
    お風呂を嫌がるとは相当な水嫌ぃなのかなぁ~?

  6. SHIBAちゃん | URL | -

    らうーちゃんプール怖かったんですね・・。
    かわいい・・・・。
    ママ&パパ的には残念でしたね。

    プールにお昼食べに行くって贅沢(笑)
    来年は入れるといいですね。

    らうーちゃんのグラビアきちんとみたかったわ
    (笑)

  7. ひなっち | URL | -

    水着撮影会(笑)、それだけでもイイ!(笑)
    今回はプール、イヤがったんですねぇ。。
    なんだろう。。
    ちびも滝(川?)は平気なのに、海はダメ。
    ちゃんとしたプールデビューもさせてあげれなかったなぁ。。
    来年こそは!リベンジ! ・・・?

    ↓ちっち、報告付き!おめでとうっっっ!!
    らうーちゃん、ヤル気になったら 卒業も早そうですもんね!
    ウチも、今はちびのヤル気に任せてます~www

  8. terubouzu | URL | -

    プールって怖いんでしょうかね?来年に期待ですね☆我が娘は『風呂』しか見たことないので、もう少し広くて大きい『温泉』にチャレンジしてみようと思っています。問題は温泉嫌いのだんなをどう連れて行くかですね…。

  9. くさもち | URL | -

    miho さん
    お久しぶりです♪
    来年は楽しんでくれるといいですが・・・。
    ややひきつり顔の水着写真が多いです。
    そういえばうちの弟、けっこう大きくなっても大きなプールで泣いてたなあ・・・。

    milkさん
    ペコちゃん今年はダイナミックに楽しめたんですよね♪
    「楽しい」って事がわかるとかなり遊んでくれそうですが・・・。
    来年は目指せ・ペコちゃんで!
    ちっち、見ててほんと偶然でした。今日はやる気ないみたい。ほんと気まぐれです~。

    ゆみさん
    まさに、怖がってました(笑)
    もっとこぢんまり系がよかったかも??
    人ごみもちょっとイヤだったみたい・・。
    水着写真、笑顔のものがないです(汗)

    Towaパパ さん
    うん、towaくん「二度目はすんなり」な感じですもんね。
    お互い来年は楽しむ顔が見たいですね!
    ご飯、忘れないですね~。towaくん、花火の記事で「ゴハンノジカンヨ~」って言ってましたもんね。
    笑っちゃいましたよ♪


    たんぽぽさん
    花子ちゃん今年OKだったんですね~。
    お風呂は、入るまで必ずシブって、はいっちゃえば楽しんでるんだけど・・・。
    シャワーがちょっとイヤみたい。。

    SHIBAちゃん さん
    なかなか贅沢な過ごし方でした(笑)
    ご飯食べて早々に出た感じ。
    グラビア、表情がいまいちさえません。。
    来年はどうかなー??

    ひなっち さん
    もうちょっと笑顔をくれたらいい撮影会だったけど、ひきつり気味。。。
    うーん、やっぱり水ならなんでもOKってわけじゃないんですね~。
    それぞれ環境も違うし・・。
    来年らうーがOKを出したらリベンジしたいなあ。
    ちっち、今日はもうやる気なし・・。
    イヤな時はもうしょうがないですよね~。

    terubouzuさん
    す、すいません。。
    妙に『風呂』っていうのがおかしくてウケちゃいました~。
    うちもまだそういえば『風呂』のみです。
    あはは、旦那さんがイヤイヤしそうですか~(笑)風呂上りの一杯で誘う??

  10. みねっち | URL | -

    らうーちゃんプールダメでしたか…
    ワカは連れて行ってあげる予定がだめになりましたのでやはり来年かな
    浮き輪やラップタオルも買ったのに(T_T)
    指先にバイキンが入ってはれちゃったから
    いけなくなっちゃったんだよぉ(T_T)

  11. くさもち | URL | -

    みねっち さん
    あららら、残念でしたね~。
    指はもう大丈夫ですか?
    なんだか痛そうだなあ・・・。
    お互い来年楽しめるといいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/278-a2447d75
この記事へのトラックバック

最近の記事

