スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謎の踊り・謎の言葉

2006年09月04日 15:41

いつからか、らうーはヘンな踊りをするように。




「ニャー・ニャー・


        ぱん・ぱん・ぱん・ぱん」





これは、らうーが言います。



まず「ニャー・ニャー」と
大きな声で言い、視線を集めます。

注目を浴びたところで
「ぱん・ぱん・ぱん・ぱん」と
左右に激しく腰を振る、というもの。

ノッてくると腰だけじゃなく
頭も振ってます。
ニコニコ顔で。

・・つい私たちも「ぱん・ぱん・ぱん・ぱん」
は一緒に言ってしまうのです。

これ、どこからきてるんだろう??
TVでも見たことないし、
やって見せたこともない・・・。



謎です。




もうひとつわからないのが、




「ナング」




という言葉。

結構しばしば言うんだけど、
言う状況から推理できず、



謎です。



いつか解明できるのか??
スポンサーサイト

コメント

  1. milk | URL | -

    この謎は、なかなか解読が難しそうですねっ~☆プププッ (*^m^)o==3

    らうーちゃんの踊り、かわいいだろうなぁ~~(^ー^* )フフ♪

    謎が解明したら、教えて下さいねっ☆

  2. サト | URL | -

    ニャハハ(*^▽^*)
    まず視線を集めるなんて、ちょっとプロっぽい(笑)
    つらい時に見たら、きっと元気になれそうな踊りだね。

    こういう謎はたぶん解明されないまま、次の謎がでてくると思うよ~^^

  3. SHIBAちゃん | URL | -

    大爆笑・・・。
    なんだそりゃーって感じですよね。
    おもしろいぞ!らうーちゃん。
    将来はシンガーソングライターですよ。笑

    解読できたら教えてくださいね

  4. ひなっち | URL | -

    おもしろーい!!
    謎の歌とダンス…らうーちゃんのヒミツのワザ!?
    見てみたいな~♪
    近頃、ちびは、「こでぃこでぃ…」をあまり言わなくなって寂しい私。
    ↓観覧車、楽しめたみたいで良かったですねっ♪
    意外と、骨組み見ると怖いなぁ(笑)
    景色、最高~!機嫌もよくてなおサイコー!

  5. エリモママ | URL | -

    その踊り生で見てみたいです!
    左右に腰振る踊りって1歳児の特徴なんでしょうか?
    うちも腰振りダンス、教えたわけじゃないのによくやってます。
    その言葉も謎が深いですね。解明できたら教えてください!
    らうーちゃんワールドですね(笑)

  6. terubouzu | URL | -

    踊り楽しそうですね~☆自作なのがすごいですね☆
    我が娘は最近『うん、うん』と言いながらうなずくのですが、誰の真似だか分からないです。不思議ですよね!

  7. くさもち | URL | -

    milk さん
    踊りはついつい見てると笑っちゃいますね。
    らうーの思うツボ?!
    いつかわかったらスッキリしそうです♪

    サト さん
    プロ・・・芸人目指してるのかな??
    確かに意味なく元気なこの踊りは見てると元気でるよ~。
    そうか、こうして謎が積み重なっていくんでしょうね、きっと。
    (私も忘れそうだし・・。)

    SHIBAちゃん さん
    おっ!シンガーソングライターとはかなり褒められたかも♪
    動き的には芸人です・・・。
    いつかわかるんだろうか??

    ひなっち さん
    なんなんでしょうね~。盛り上げてくれてるのか?
    そういえばうちも「こでぃこでぃ」言わなくなってます!気づかなかった~。
    謎のまま卒業しちゃいましたね(笑)
    観覧車、乗れないor乗ったはいいが泣く
    を想像してたので、助かりました♪

    エリモママさん
    エリモちゃんも腰振りを♪
    なんなんでしょうね~。楽しくて動いちゃうんでしょうか??
    意味不明ならうーワールド、解明できたらぜひ聞いて(読んで)下さいね~。

    terubouzuさん
    意味なく楽しそうです。
    「にゃーん」(ネコ)、パンパン(パン)両方好きでよく言うのでくっつけただけなのか??
    謎のうなずき、してますか~(笑)
    子供の世界は不思議ですよね。

  8. みねっち | URL | -

    おもしろそうぅぅ♪
    声に出して再現してみたけど…
    わからんっ(笑)
    後姿の動画とか期待しちゃうんだけどな(*^_^*)
    謎な発言行動はこれから一気にぴたっとあってるこという前兆ねっ
    急に言葉や2語文3語文がふえるよおぉ、きっと(*^_^*)

  9. くさもち | URL | -

    みねっち さん
    あはは、再現してくれたなんて!!
    動画、いつかできたら・・・期待はせずにいてくださいね(笑)
    おしゃべり上手になる前兆なのか??
    いつかはそんな日がくるんだろうなー・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/281-b525ba29
この記事へのトラックバック

最近の記事

