スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


それぞれの午前中

2006年09月09日 14:58

ここ数ヶ月、釣りにハマってるパパさん。

今日は早起きして
午前中は釣りに行ってました。

釣り歴が浅い事もあり、
釣れずに帰ってくる事の方が多く、
心の中で
「おいおい、これだけ設備投資(?)しといて
釣果ゼロかい?!」
と思うことしばしば。


今日は、



カツオ三匹




釣ってきました!



今まではイサキだったのでびっくり。



イメージ的には




遠洋漁業



なもので。
(あくまで私のイメージなので間違ってるかも)





カツオといっても大きさは



大きめのアジ



くらいですが、カツオはカツオ。
すごーい!



IMG_1865.jpg
すでに頭はおとされていた。


私が怠け者なのをよく知ってるので、
釣った魚はさばくところまでやってくれます。
ありがとう、パパさん。
今晩はカツオで乾杯だ♪
ああ嬉しい・・・。


 
午前中、私とらうーは
暑いので大きなスーパーに入り浸ってました。

今日はキッズコーナーで放牧。


IMG_1864.jpg

大きなサイコロが気に入り、格闘。
スポンサーサイト

コメント

  1. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    すごいな~
    カツオを釣るなんて、、、
    本格的ですね^^
    今度はカジキマグロでも釣ってくるかな?

  2. milk | URL | 7BCkaMvU

    すご~~い!!!
    パパさん、尊敬~~☆☆☆

    釣りにいっても、ほとんど取れないですよね?
    それが、かつお3匹も!!!
    かなりのお手柄じゃないですかぁ!!

    おいしかっただろうなぁ~~(*^^*)

    p.s.動画見ていただきありがとうございます☆
    とっても温かいコメント、うれしかったです(*^^*)
    放送も見てくださるとのことで、ありがとうございますっ!!

  3. ひなっち | URL | -

    カツオ…!立派な釣り人じゃないですか!!
    しかも、さばいてくれるなんて…!
    ウチのパパは魚、獲れたてでないと食べれないという、贅沢モノ。
    ちっちゃいときからイイものを食べすぎなんだ!(怒)
    おかげで、パパのいない日くらいしか、ウチでは魚がおめみえしません。。大好きなのに。

    暑い日は、お店等、涼しいトコでのんびりが一番!(笑)

  4. SHIBAちゃん | URL | -

    おひさしぶりです!!ちょっとバタバタしてるんですけどのぞきに。
    今回の記事しか読めないんですけどゆっくりまたきますね。
    っていうか、すごい!!パパさん。
    しかもうまそう。自分でつった魚って絶対おいしいですよね。
    いいなぁ~いいなぁ~

  5. くさもち | URL | -

    ひなぐみそ さん
    ありがとうございます。
    あはは、「世界を釣る!」ってやつですか(笑)
    昔よく日曜の昼とかにやってたけど、もうやってないのかな??

    milk さん
    ありがとうございます。
    そうなんです、釣れない事の方が圧倒的に多いので、このカツオは投資した額から推定するに、一匹○万円とかしそう~。
    タタキにしたら美味しかったです♪

    ひなっちさん
    ありがとうございます。
    私に「めんどくさ~い」とかブーブー言われるのがイヤで、さばいてます(笑)
    うひゃ~、パパさん恵まれた環境で育ちましたね!グルメだ~!
    魚は鮮度で違いがでちゃいますもんね。
    パパさんもぜひ釣りをして(笑)ひなっちさんとちびちゃんに美味しいお魚を・・・。

    SHIBAちゃん さん
    お帰りなさい♪
    忙しい時にありがとうございます。
    タタキが特に美味しかったです♪
    わーい、旅行記読みにいこ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/286-56792d19
この記事へのトラックバック

最近の記事

