
--年--月--日 --:--


公園遊び

2006年09月15日 15:53

久しぶりに晴れ間が!

IMG_1873.jpg
爽やか~♪

大きな公園に遊びに行きました。

らうーも久しぶりで楽しかったのか、
よく動き回ってました。
昨日は雨降り&私が寝違えたのか、首がやたら痛くて
あまり遊んであげられなかったので
ストレス溜まってたのかも??

私も今日は動いてスッキリしました!

今日は今までやろうともしなかった遊具に
のぼりはじめてびっくり。

IMG_1878.jpg
一番高い所で進む事も戻る事もできなくなり、救出

普段あまりしない砂遊びも楽しんでました。
IMG_1880.jpg
「じゃー!」

遊具に飽きるとボールけり
IMG_1877.jpg
「ぎゃははは!」と笑いつつ・・・。

帰りたがらず、いつものお昼の時間をちょっとオーバー。

帰り道は規則正しく並ぶブロック?の上を歩くのに夢中。
IMG_1884.jpg


・・・と思ったら突然座り込み、御機嫌ななめに。

疲れてるのとお腹空いてるのに
急に気づいたのか??

がーッと御飯をかっ込み、パタンと寝ました。
本能的だな~。

コメント

  1. サト | URL | -

    遊具のてっぺんで動けなくなるの、わかる~!
    私が経験あり(笑)
    らうーちゃんの遊ぶ姿って、見ていて思わず微笑んでしまうわ~^^
    やっぱり子供は外で遊ばないとストレスたまっちゃうんだろうね。
    うちも2日ほど出てなかったら家のもの壊されそうよ(^^;)

  2. ゆみ | URL | -

    太陽の下で遊ぶと良くお昼寝してくれますよね。 セロトニンって大事そうですよね!
    ブロックの上を歩いてるらうーちゃんを見て、安心しました。 息子もわざわざ、道じゃない所を歩くんですよね~。 私は??v-411

  3. SHIBAちゃん | URL | -

    子供っていいなぁ~
    ありのままに生きてるってかんじだよなぁ~笑
    それにしてもきれいな空~
    ずっとこんな感じだといいんですけどね。

    らうーちゃん帽子かぶっててかっちょよかったです。

  4. milk | URL | -

    らうーちゃん、いっぱい遊んで楽しかったでしょうね~~(o^-^o)

    やっぱりお外でいっぱい遊ぶと、気持ちいいですよねっ♪

    最近雨ばかりでそういえば、うちも外で遊んでないな~~☆
    今度外で思い切りあそぼう~~(*^^*)

  5. ひなっち | URL | -

    久々の晴天で、らうーちゃんも嬉しかったでしょうね♪
    お外遊びすると、充実感たっぷりですもんねw
    本能的…(笑) わかる、分るぅ(笑)
    そうそう、遊具から降りれなかったり、固まったり…ヤル気には満ちてるんですけどね(笑)

  6. くさもち | URL | -

    サト さん
    うん、降りる方が断然こわいし・・。
    あははは!家のモノを壊す勢い、わかるなあ~。
    広~い所に行くと大人だって解放的になるもんね。

    ゆみさん
    日光浴びるとそういう効果もあるんですね~。セロトニン、お母さんの強い味方!
    ・・・って一緒に遊んで一緒にお昼ねしちゃいそう♪
    道路のラインとかもすきですよね。
    真剣になぞって歩くと、意外と落っこちます(笑)

    SHIBAちゃん さん
    ここ数日、少し天気が持ち直してありがたい!
    秋空っぽくなってきましたね。
    まだまだ日差しが強かったので、しっかり帽子着用・・。かっちょいい?うふ♪

  7. ミネッチ | URL | -

    いい天気http://blog31.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だねhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    うちのほうは晴れなかったぁhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog31.fc2.com/image/icon/i/F8A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog31.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    公園たのしそうっhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog31.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    らうーちゃん大満足ねん
    時間配分ぱたーんが決まってるなんてくさもちさんエライネ~尊敬しちゃうhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    あたしそういうのきちんとやってないわっhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  8. くさもち | URL | -

    milkさん
    大きな公園に行ったのが久しぶりだった事もあり、満喫してました。
    (しょっちゅうだとやっぱり飽きるんですよね。)
    思いっきり遊ぶとスッキリしますよね~♪

    ひなっちさん
    今まで全く興味なかった遊具に突然昇ったのでびっくり!この突然のやる気はどこから?
    勢いで昇ったはいいけど・・・状態になり、
    「立ち往生ってこういう事をいうのか~」なんて妙に納得しちゃいました。

    ミネッチ さん
    あ、今日はカタカナだ♪
    昨日・今日は時間帯で差があったけど、おおむねいい天気でした。
    おうち遊びも楽しいけど、そちらもお天気待ち遠しいね。
    お昼の時間は特に、私の腹時計に従っている感じ・・。お腹空くとすぐイライラしちゃうんですよ、私。
    あ、本能的なのは私の方か~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/290-1fbde462
この記事へのトラックバック

最近の記事

