スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


相模大野ステーションスクエア

2005年10月17日 22:12

今日は雨でしたが、ママ友さんとあえてお出かけ。
駅直結なので濡れません。
ステーションスクエアはさくらや、無印良品、ユニクロなどが出店しているショッピングビルです。
子供服のお店も何軒か入っています。
欲を言えば、フードコートの様な所があると子連れでの食事が気楽にできます。
普段は雨だと外出しない方だけど、食事・ウインドウショッピング・会話でストレス発散できました。(みんな子連れだから全然のんびりできないけど・・)

ベビー休憩室:あり
ベビーカー貸し出し:あり

スポンサーサイト

コメント

  1. クー | URL | -

    本当に毎日雨続きで、お洗濯乾かないよぉ~。雨の中のお出かけも、また楽しいかもねv-363

    外出してストレス発散になるものね。可愛い時期もあっと言う間、のーーんびり育児を楽しんでねv-290

  2. くさもち | URL | -

    来てくれてありがとうv-10
    ほんと毎日うっとおしい・・・。

    おチビさん、成長しちゃうんだもんね。
    いたずら三昧で手を焼くけど、「ぷっ」と笑える事をしでかすのでなんとかなってるよv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/3-8dc18051
この記事へのトラックバック

最近の記事

