スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


現実逃避中

2006年10月06日 16:35

パパじいじは心臓や呼吸の状態が安定していて、
今のところ良い経過をたどっています。

暖かいコメントありがとうございます。
励みになってます♪

日曜には
「自治会の運動会においで」
とばあばから声がかかった程なので、
現在みんなでホッと一息モード。


忙しい時は重なるもので、
明日、土曜はプチ引越し。
8月の漏水事件のリフォームのため、
二週間 同じマンションの別室で生活します。

ほんの二週間とはいっても
ほとんどの部屋が大がかりなリフォームをするため、
ほとんどの家具・荷物は移動させるので
かなりめんどくさい。

もう一度言わせてください。



かなりめんどくさい!!




・・・ってことで、現在現実逃避中(笑)



諸手続きに気づいたのが昨日で、
今日早々にいろいろ連絡したんだけど
ちょっと出遅れたようで
ネットは数日使えなさそう。



くっそ~。



唯一の楽しみというのが、
引越し先の部屋が今の部屋より
間取りが広い。
窓も多く、
キッチン、トイレにも窓が!!


なんだかんだいって
引越し先に住み着いちゃおうかな~。
(↑無理だって)
スポンサーサイト

コメント

  1. ひなっち | URL | -

    術後、良い経過をたどっているとのこと、良かったですね!
    8月の漏水事件のリフォームのため、
    二週間 同じマンションの別室で生活…。
    なんだかんだと 間取りが違う部屋を少し楽しみにしてるトコが…(笑)
    ほとんどの家具を移動…住み着いちゃいたい位ですね(笑)
    癒し系の らうーちゃん、パパママも励ましてっっ!

  2. SHIBAちゃん | URL | -

    あのときのか~
    それはめんどくさいです!!
    大きな声で言ってもいいですよ。
    しかもnetできないんですか??
    さみし~

    広いんなら住み着いちゃいましょう!!
    オー

  3. milk | URL | 7BCkaMvU

    パパじいじさん、順調とのこと、よかったぁ☆

    リフォーム、いよいよなのですね(*^^*)
    しかし..荷物の移動は、大変ですね...(;^_^A

    もうその分、広い部屋と、リフォームされた新しい部屋を満喫しちゃってくださいねっ(゜∇^d)

    明日は、プチお引越、p(´∇`)q ファイトォ~♪

  4. Towaママ | URL | -

    パパじぃじさんの具合、
    落ち着いたとの事で一安心です。
    らうーちゃんの笑顔で、
    みんなを明るくしてくれる事でしょう!

    沢山の事がいっぺんにあって
    くさもちさんも大変ですね。
    なのに引越し??
    私なら丸投げしちゃうかも・・・
    ファイトでーす!(掛け声だけでゴメンね・・・)

    沖縄素敵です!
    結婚前相方君と沖縄に行った時、
    リゾネックス名護でした!
    なかなかいいところですよね~
    もう一回いきたぁい!



  5. sugi | URL | fwkSvwQ6

    ぱぱじいじさんの経過が順調でよかったですね。

    引っ越しは面倒ですよねー。
    たった2週間というとモチベーションも下がりそう。

    うちも11月に引っ越しを控えていて、この週末~連休明けは引っ越し屋さんの見積もりが立て続けにあります。
    荷造りと掃除が憂鬱…。

    くさもちさんとこは、楽々パックみたいのを使えないのですか? 使えたら楽ですよね、きっと。
    頑張ってくださいね~~。

  6. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    かなりめんどくさそう・・・






    |・ω・`)ノ ガンバレ

  7. すこあぽ | URL | -

    パパじいじさんの手術成功して本当によかったですね~。まずは一安心。
    でも入院中は家族の方も大変だと思うので、みんなで協力しながら頑張ってくださいね~。少しでも早く退院できるといいですね。

    話はかわって引越し大変ですね~。
    いくらちょっとお引越しとは言っても、引越しは引越し。絶対に大変だよ~。
    すこあぽは転勤族ではないけど、3回引越ししてますよ~、本当面倒臭い。それなのに工事が済んだらまたお引越しですよね~。それは大変だよ~。落ち着いた生活するまで時間がかかりそうですね~。
    パパさんと協力して頑張れ~~~!

  8. ゆみ | URL | -

    手術が成功したとのこと本当に良かったです!!
    お義父様の生命力を信じて、皆さんで元気づけてあげて下さいね!
    いろんな事が急に起こる時って、ありますよね。 美味しいものでも食べて、乗り切ってくださ~い!
    らうーちゃんの笑顔が、一番の和みなんでしょうね~!!

  9. みねっち | URL | -

    うーん。。。かなりめんどくさいねっ!
    あのときの雨漏り、いまだに尾をひいてるとは。。。
    広い部屋ですんじゃおうかな!
    って前向きな発想がすてき♪

  10. terubouzu | URL | -

    容態安定したようで一安心ですね。
    水漏れ事件のときのなんですね。同じマンション内でも引っ越しってめんどくさいですよね…。がんばってください!
    我が家は今お隣さんの激しい兄弟げんかに悩まされてます。夜中も突然始まるので、怖いです…。

  11. ひさぽん | URL | -

    久しぶりに訪問しましたが、いろいろと大変だった見たいですね(ノ_・、)でもお父様も回復に向かってるということ、良かったデスね。でも同じくらいお母様も心配でしょう。。。それだけお父様を頼ってるんでしょうからステキな夫婦だとおもいましたよ。らうーちゃんをみたらやっぱり気がまぎれるでしょうし、嫁としては孫の顔を見せるくらいしかないですもんね^^
    そんななかプチ引越しなんて、、、大変過ぎる。小さい子がいたらなおさらのこと大変(゜o゜;;広いとこにしばらくいると、元に戻った時狭い’とおもっちゃうでしょうね

  12. サト | URL | -

    お部屋変更できないのかね~(笑)
    でも、ホント面倒くさいよね。
    部屋がきれいになって戻ってくるのを楽しみに・・するしかないよね(^^;)

  13. RIE | URL | -

    おひさしぶりです。
    おじいちゃん大変でしたね。
    元気になってくれることを祈ってます☆

    同じマンション内でも引越しは大変そうですね。
    ちょっとずつでも引越しの準備頑張ってくださいね!

  14. くさもち | URL | -

    ひなっちさん
    ありがとうございます。
    じいじ、順調に回復してます!
    どたばたと、もとの部屋に戻ってきました。
    しっかり仮住まいも満喫?してきましたよ~。

    SHIBAちゃん さん
    そう、あのときの・・。
    結局もとの部屋に戻ってきました。(あたりまえだけど)
    また言ってもいいですか?
    「やっぱりめんどくさかった!!」

    milkさん
    じいじ、順調に回復しています。
    ありがとうございます。
    今回の引越しでずいぶん家具もきれいにしたので、今年はもう大掃除なしです。
    大変だったけど、すっきりした点ではよかったかなー。

    Towaママ さん
    ありがとうございます。
    普段暇なのに、いっぺんに重なるもので・・。
    引越しは全部おまかせの予定だったのですが、日数がかかり、うちの都合で日にちが確保できなかったので、泣く泣く平日に箱詰めしました。
    リゾネックス泊まったんですね!
    あのロケーションはなかなかですよね~!!

    sugiさん
    ありがとうございます。
    11月っていうと、もう引越し準備が佳境?
    らくらくパック予定だったんですが、日数がかかり、うちの都合でその日数が確保できなかったので、泣く泣く空いてる平日に荷造りしました。
    ほんと大変だったけど、処分したり、掃除したりして、きれいな部屋に入ると、やっぱり気持ちいい!!
    sugiさんは新居だからなおさらイイですよ。
    頑張ってくださいね。

    ひなぐみそさん
    ありがとうございます。
    なんとか、戻ってきました!!
    いやー、めんどくさかった。

    すこあぽ さん
    ありがとうございます。
    引越しは・・やっぱりめんどくさかった・・。
    でもすっきりしたからいいかな、と。
    ふー、やっと復活です!


    ゆみさん
    ありがとうございます。
    早めに踏み切った手術、いい方に転がりました!順調に回復してます。
    そーそー、ごたごたしてる時は、昼ごはんとおやつが楽しみでした(笑)
    らうーもおかしなことばかりしてたくさん笑わせてくれました。

    みねっち さん
    保険がおりるの待ちで、だいぶリフォームまで時間かかりました。
    今では「まあ、いっか」と思えるけど、やっぱりめんどくさかった・・。

    terubouzuさん
    ありがとうございます。
    無事戻ってきました。
    自分が心穏やかな時に、けんかの声きくとほんと怖いですよねー。
    兄弟なかよくして欲しいですよね。


    ひさぽん さん
    ありがとうございます。
    無事部屋に戻り、じいじも順調でまた一気に平穏な感じに。
    ばあばはずいぶんらうーと遊んで気がまぎれたみたい。
    はやくじいじにも会わせたいです。
    引越しはらうーをかまいながらだったのでやっぱり大変でした~。

    サトさん
    うんうん、きれいな部屋に戻るのは、想像以上に気持ちよかった!
    仮住まいにいる間に家具もきれいにできたので、今年は大掃除なしだわ~。

    RIEさん
    お久しぶりです。
    やっと復活しました~。
    じいじもじゅんちょうです。
    引越しは、やること多すぎて大変でした・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/301-c0ffffc3
この記事へのトラックバック

最近の記事

