スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま~

2006年10月26日 16:41

お久しぶりです!復活しました~。

じいじはまだ集中治療室だけど、
順調に回復してます。

早めに踏み切った手術がよかったみたい。

今は少量のごはんを口にし、
話ができるまでになりました。

といっても、寝ていた間にすっかり筋肉が落ちてしまい、
お箸を口に運ぶ時に
「腕にひとがぶら下がってるみたいに重い」
と言ってました。

腰はまだ痛いようで、
車椅子に乗る練習をすると疲れ果て、
しばらく口もきけない程。

それでも、毎日頑張っています。

普通の病室に移ればらうーも面会できるので
その日が待ち遠しいです。


リフォームは被害にあったのに見積もりにのってなかった
部分があって、(←おいおい、しっかりせえ)
それは生活しながら直せるそうなので、
もとの部屋に戻ってきました。


ふう~!!


とりあえずひと段落。

らうーは体調を崩すこともなく、
いつも元気で大助かりでした。
なんて親孝行・・・。


とりあえずご報告まで。
スポンサーサイト

コメント

  1. SHIBAちゃん | URL | -

    いやいや、おかえりなさい!!
    そうでしたね~ちょっと違うお部屋に行ってたんでしたね。
    ぶっちゃけ、なんかあったかと心配して何回か訪問してました!!笑

    らうーちゃんも相変わらず元気でよかった~
    じぃじに会えるのもあと少しかもしれませんね!!応援してますよ!!

  2. ゆみ | URL | -

    じいじ様、順調に回復されて良かったです!入院すると筋力は落ちますよね。
    リハビリは大変でしょうけどご家族の絆で乗り切って下さいね!!
    リフォームも終わって良かったですね。
    ホント、一段落ですね~v-411
    らうーちゃん元気で何より!

  3. milk | URL | 7BCkaMvU

    おかえりなさい~~!!!
    なんとかひと段落ついたとのことで、よかったぁ~~~(o^-^o)

    らうーちゃん、いい子だわぁ~~☆
    ほんとに親孝行だぁ~~(*^^*)

    早く治ってない部分もきれいになってくれるといいですね☆

    お部屋は、きれいになったのかなぁ~~??

    おじい様も順調に回復なさっているとのことで、本当によかったぁ(´▽`) ホッ
    早く普通の病室になるといいですね!!

  4. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    お帰りなさい!
    ちょっとづつ回復なさってるんですね~
    ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

    お部屋も元の部屋に戻ってこれたみたいだし、、、
    一段落ですね。
    でも、戻る際もめんどくさい~~~
    とか言ってそう・・・・

  5. terubouzu | URL | -

    おかえりなさい☆親子ともども元気そうでなによりです。
    パパじいじさん少しずつ回復しているようでよかったです☆

  6. くさもち | URL | -

    SHIBAちゃん さん
    ご心配おかけしました!ごめんなさい。
    でも、訪問してくれてたなんて、うれしい~。
    へへへ。
    かなり忙しかったので、らうーが元気だったのは本当、感謝感謝。
    応援、心強い!ありがとうございます♪

    ゆみさん
    ありがとうございます。
    義父の姉が「ああして筋力が落ちて大変なのを見ると、寝たきりになっちゃうというのもよくわかる。」なんて言ってました。
    でもでも、じいじは復活すると思っています。
    たいした事はできないけど、力になれたらなあと思います。
    らうーが元気にしてるの、大感謝♪

    milkさん
    ありがとうございます。
    かなり予定がキチキチだったので、らうーがダウンしなかったのは、ホントに助かりました。(何か察した??)
    部屋、一箇所残ってはいるけどきれいになってて、うれしい♪
    じいじの次のひと段落は普通の病室です!

    ひなぐみそさん
    ありがとうございます。
    深刻な状態から抜け出して、ホントによかったです。
    ふふふ・・・もちろん「めんどくさーい」と言いつつ部屋に戻りましたよ。

    terubouzuさん
    ありがとうございます。
    ヘンに予定が詰まってたので、誰かがダウンするのが心配でしたが、
    幸い乗り切りました。
    じいじも一安心、という状態になりました。

  7. sugi | URL | fwkSvwQ6

    遅ればせながら、お帰りなさい。
    ここが更新されないので、1日なんか物足りない気がして寂しかったです。
    じいじさんも回復しつつあってよかったですね。
    頑張ろうってやる気になるのも、周りの支えがあってのことだと思うのです。
    ほどほどに頑張ってくださいね。

  8. くさもち | URL | -

    sugiさん
    ありがとうございます。
    うわー、嬉しい言葉をかけてもらって舞い上がっちゃいました~。
    まだまだこの先長いので、じいじもみんなも「ほどほどに」頑張っていきたいものです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/302-33b23541
この記事へのトラックバック

最近の記事

