スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もてもて(←死語?)らうー

2006年10月28日 23:32

ここの所、パパさんの実家や病院に
顔を出す事が多く、
ちょっと久しぶりに私の実家にらうーを連れて行きました。

じいじとばあばは問題なしだったけど、
居候中の弟を発見すると、




首をうなだれて固まる




または




激しく私に貼りつく







かなり慣れていた私の兄も、最初は警戒。





あらあら・・・と思ってたら、数時間で慣れました。

弟にはまだ距離を置いてたけど、
お話やモノを手渡すのはOK。

兄とは手をつないで
ビョーン!と持ち上げてもらってました。



そうなると、
みんな久しぶりのらうーに優しいのなんの。




弟「今度一緒に公園行って遊ぼっか?」

ら「うん」

弟「ブランコ乗る?」

ら「うん」

弟「約束ね。握手~!」


握手を交わすとは、すごい進歩!!





兄がお菓子作るのを眺めていると、

兄「もうちょっと大きくなったら、
  一緒にケーキ作ろうね~。」

ら「うん」

兄「今度来る時にチーズケーキ作っとくね。」

ら「うん」


うーん、待遇いいなあ。




じいじは直球。


父「泊まってけ~」




来週は三連休。
パパさんが休日出勤するのと
弟がお嫁さんの実家に泊まりに行くのが重なりそうなので、
一泊できそう。

「人は人生の中で三回モテる時がある」
と聞いた事があるけれど
(あれ?自分に似た人が三人ってのもあるなあ)





らうー、早くも一回目?



みんな親族だから、ナシ??
スポンサーサイト

コメント

  1. milk | URL | -

    (^ー^* )フフ
    お父様の、直球、好きだなぁ~~☆
    らうーちゃん、モテモテですねっ~~(*^^*)

    でも、親族はなし!ですよ(*^m^)

  2. サト | URL | -

    男性陣、らうーちゃんにメロメロだね♪
    でもらうーちゃん、これが一回目じゃ早すぎるよ~(笑)
    きっとこれからまだまだモテ期あるって♪
    人生に3回モテる時としたら・・・
    今後に期待しちゃうな~(私が、笑)


  3. SHIBAちゃん | URL | -

    もてもて!!死語じゃない!!笑

    いや~らうーちゃんもてもて!!
    いいね~。
    弟ちゃんとの会話がかわいい!!!!!
    ほほえましいね。
    女の子ってこんな感じでかわいがられるんだな~って思いました。

  4. terubouzu | URL | -

    もう一回目ですか!ちょっと早すぎのような…。我が娘も最近愛想がよくなってきたのですが、少しずつもてはじめております。そんなとき、だんなは寂しそうです…。

  5. くさもち | URL | -

    milk さん
    じいじはもう、らうーを見る顔つきからして、デレデレになってます・・。
    特に兄は、最初どう接していいのかわからなかったようだけど、なんとなくお話できるようになってきて、会うのが楽しくなってきたみたい。
    まだカウントなしでいいですね?(笑)

    サト さん
    この調子でいくと、三歳までに確実に三回使ってしまう~。
    あ、サトさん期待してる(笑)
    そういえば私、まだ一度も使ってないかも?
    遅咲き??


    SHIBAちゃん さん
    まだイケますね?「もてもて」(笑)。
    今特有の舌足らずな話し方で受け答えするのが、男心をわしづかみにしてるようで・・。
    兄も弟も「こんなに優しかったの?」と初めて知ったような・・・。


    terubouzuさん
    らうー、せめて成人するまで一回は残しといて・・。
    もててますかー♪
    そしてだんなさん、はやくも寂しげですか。
    こりゃ大きくなったら大変ですよー(笑)

  6. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    3回もてる時がある・・・・



    はて(。・ω・。)?
    σ(゚∀゚ミソ)はまだまだモテるのか?

    まだ、そんなにモテた事ありません。

  7. くさもち | URL | -

    ひなぐみそさん
    振り返ってみると、それは、私も同じです。
    これからなのか??
    遅咲き仲間ですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/304-3a66a67f
この記事へのトラックバック

最近の記事

