スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はだか最高♪

2006年11月01日 15:45

最近、服を脱ぐのがうまくなったらうー。

着るのもだいぶできるようになってきたけど、
こちらはもう一息。


家事をしてると何やら


「うふふふ・・・♪

       あははは・・・♪」


と楽しそうな声が。



何やってんのかな?
とのぞいてみると




全裸!!





気づくとまっぱだかになってるのって、
結構強烈です。


だいたい


「裸、ですかあ?!」
と言って、つい笑っちゃうけど・・・。


IMG_2281.jpg
お願い、外ではやらないで・・・。


あと、前回失敗した大学芋、
なんかくやしくてもう一回作ってみたら、


今度はできた♪

IMG_2291.jpg



レシピなど気になる方はこちらをのぞいてみてください。
めんどくさがりや必見の作り方です(笑)
スポンサーサイト

コメント

  1. sugi | URL | fwkSvwQ6

    らうーちゃん、裸族だったのか…w

    うちは「お風呂…」というとズボンを脱ぎます。
    シャツは上にひっぱってはみるけど、無理。
    まだ「おしっこ」は言えないので、オムツを外されると困るし、まあこの程度でいいかなーと思ってます。

    大学芋、やってみようっと。
    レシピありがとうございます~~。

  2. karat | URL | -

    Σ(o′□`)ぅあ゙!!
    らうーちゃん、キョウレツゥ~!!
    外でやられたらチョット慌てちゃうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    大学芋って難しいよねぇ・・・
    でも今はさつまいもがおいしいしね♪

  3. milk | URL | -

    あはは(笑)
    らうーちゃんの気持ちわかるわぁ~♪
    ペコも裸族の時期がありました(笑)
    今でも、時々あるかもっ(^m^)

  4. SHIBAちゃん | URL | -

    キャ~はずかしい!!らうーちゃんってば。
    裸族??じゃ、うちのパパと仲間だよ。笑

    大学芋おいしそう!!
    そうそう、別にブログ作ってたの知りませんでした!!
    今日、履歴で『あれ??これってくさもちさん??あのくさもちさん??』と思ってみたらあのくさもちさんでした!!
    今度ゆっくりみよっと。

  5. terubouzu | URL | -

    きゃぁ!おしりがっ!上手に洋服脱ぐんですね。
    我が娘も洋服脱げるようになったら『裸族』になる可能性大です。なんてったってだんな『パンツ一丁族』なものですから…。

  6. くさもち | URL | -

    sugiさん
    裸族、でした・・・。
    アカリちゃんみたいに脱ぐべき状況で脱いでくれたらいいけど、たいがい「気がつくと全裸」な状況です。
    大学芋、妙に情熱を注いでしまいました(笑)
    試してみてください。
    引越し間近ですねー。頑張ってください!


    karatさん
    なかなかキョウレツでしょ?
    公園でもお腹出すのはやってて、他の子がまねしておかしかった(笑)
    寒くなってきたけど、体大事にしてね♪



    milkさん
    あはは、ペコちゃん現役ですか♪
    うちも三歳になっても気が抜けないなあ、きっと・・・。
    開放感?脱ぐ事への挑戦??


    SHIBAちゃんさん
    あらっ!パパさんとお仲間?
    もうちょっと日焼けしたら近づけるかな??
    別ブログ、あんまり更新してないのでひっそりやってます(笑)
    あのくさもちでした~。


    terubouzuさん
    あははは!パンツ一丁族!!
    もーどうしていつもそんなに面白いんですかー。
    パパを見習って「オムツ族」にとどまってくれるかも?!

  7. みねっち | URL | -

    うちは反対!だぁぁ
    朝からパジャマを脱がせるのも一苦労!
    ぬぎゃないっ!っていうし(^_^;)
    だから自分でなんてぬげないよぉぉ
    すごいねらうーちゃん♪
    裸族だから上手なんだね!裸族万歳だねぁ♪
    でも風邪引かないでね♪

  8. くさもち | URL | -

    みねっち さん
    ワカちゃんはしっかり着ていたい派なんだね~。
    ぬぎゃないっっていうのが可愛い♪
    うちの裸族は脱げないと、
    「んがい!(脱げない)」と言います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/307-21bb1117
この記事へのトラックバック

最近の記事

