fc2ブログ

髪型遍歴3

2006年11月02日 15:45

らうー、かなり髪が長くなりました。

7月の時点でこの長さ。
IMG_1203.jpg


どうせ暑くて結んじゃうから・・・
(めんどくさかったから、とも言える)
という事で、前髪以外は切らずにいました。

七五三を数えの年でやる場合今年なので、
一応パパばあばにきいてみたら、
来年元気になってるであろうじいじと一緒に、
という事に。

もう結ばなくてもあせもができたりしないので、
ばっさりいきました。


IMG_2294.jpg
こっ、これはっ!?

今までの髪型(髪型遍歴1髪型遍歴2)に、


maruko_tama.jpg

ちびまる子ちゃんが加わりました。

(一昨日実写版がTVでやってるの、ちらっと見ましたが
キャストそっくりだった~!)

スポンサーサイト



コメント

  1. milk | URL | -

    かっかわいいっっ~~♪♪

    らうーちゃんの髪型、すっごくかわいいですっ(o^-^o)

    ちびまるこちゃんの実写版、私もちらっと見ましたが、そっくりでしたねっ~~♪

  2. sugi | URL | fwkSvwQ6

    わー。キレイに切れましたね。
    ママカットですか? すげー上手。
    おかっぱカワイイです~。

    まるちゃん役の子って、NHK教育「あいのて」に出ている子だと最近気づきましたw

  3. terubouze | URL | -

    今日は携帯からです☆髪型、まさしくま○ちゃん(すみません…)ですね!
    我が娘も前髪をそろそろ切らないといけないのですが怖くて(あと、失敗しそうで)切れないでいます…。

  4. ゆみ | URL | -

    後姿、 ちょっと色っぽいボブに見えますけどv-411
    おかっぱって、かわいいですよね。 お稚児さんみたいだし。
    髪型遍歴、思い出しました!!

  5. サト | URL | -

    あっ!私の好きな「髪型遍歴シリーズ」だ(笑)
    くさもちちゃんが切ったの?上手だね。
    ほちもまる子みたいにして~て言ってたのよ。前髪だけちょっと似せてみたけど・・・(^^;)
    おかっぱちゃんもかわいいなー☆
    ドラマのキャスティング、ぴったりだったよね、ホント。

  6. SHIBAちゃん | URL | -

    きれいなおかっぱ!!
    かわいい!!
    あたしも見ないと思ったちびまるこちゃんつけてました(笑)

    キャスティングバッチリでしたよね。

    女の子はこんな楽しみがあるからいいな~

  7. みねっち | URL | -

    わぁ!ばっさりいきましたねぇぇ!!
    うなじがせくすぅぃ!!
    sugiさんコメであたしもどこかでみたことあるとおもったら!!とすっきりはっきりしました(笑)
    ところで3歳の七五三ってやっぱりおかっぱにします?アップに結います??
    うちは少ないので今から来年に向けて伸ばしてます(^_^;)

  8. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    うちは、七五三に向けて伸ばしてる最中です。

    中々伸びが遅いです。。。

  9. ひなっち | URL | -

    あははw らうーちゃん かわいい~♪
    髪型遍歴、思い出しましたよ~(笑)
    実写版のちびまるこちゃん、キャストに文句なしですよね~w
    ちびも、七五三まで…って前髪以外は伸ばしていますが、まだ2歳になったばかりで、着物も我慢できないだろうし…って事で、来年に持越しです。結構伸びました~。ムッシュかまやつみたいです。
    ↓どうしても裸族になりたがりますよね。
    うちも、裸でお布団に入られると…興奮してちーしちゃう(犬並み)んじゃないかと、毎回ドキドキです(笑)

  10. くさもち | URL | -

    milkさん

    ちょっとイメージと違っちゃったんですが・・。
    もうちょっとフワっとさせたかったな。

    実写版、脇役も個性的な子が揃ってましたね。

    sugiさん
    ありがとうございます。
    したかった感じとは違っちゃったんだけど、これはこれでよし、って事で・・。

    まるちゃん役の子!!!
    そうだったんだー!全然気づかなかった!
    ありがとうございます♪


    terubouzuさん
    携帯からもアクセスしてもらったなんて、ありがとうございます!
    嬉しいなあ~。

    髪切るの、ホント難しいです。
    いつも、「あれ?・・・ま、いっか・・」(笑)


    ゆみさん
    うなじ全開、二歳児のお色気満点?
    ほんとお稚児さんみたいですね。
    うちの近所では花祭り(←で合ってましたっけ??)やってないなあ~。


    サトさん
    ありがとうございます。
    よくみると、アラが・・・。
    シリーズ(笑)、3まできちゃったねー。
    おお!ほちちゃんは自ら希望したんだ。
    まるちゃんの前髪ってぎざぎざになってたの、画像をのせて始めて気づいた!


    SHIBAちゃん さん
    ありがとうございます。
    よく見ると、きれいじゃないですが(笑)
    実写版、キャストに感心して、しばらくみちゃいました。
    いつまで好きなように髪いじらせてくれるのかな??


    みねっちさん
    そうそう!
    私もsugiさんのコメントで「そうだったのか!!」とすっきり♪
    うなじ全開でしょ?(笑)
    七五三の時はアップにしたいなあ。
    去年一年で結構伸びたので、何も考えずばっさりいっちゃった。
    ワカちゃん、つやつやのロングが可愛いよ♪


    ひなぐみそさん
    ゆあちゃん、いつだったかばっさりショートにしましたもんね。
    その時を思い出すと、着々と伸びてますよ!



    ひなっちさん
    ムッシュも来年ですね♪
    ばあばが張り切って素敵な髪型にしてくれそうですよねー。

    裸の時は、布団に近寄られるとドキドキですよね~。
    まさにうれションしちゃいそう!
    ・・とかいいつつも、たまに布団に寝転んでる写真を撮ったりしちゃいます。
    (気分は篠山記信!?)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/308-46ec9304
この記事へのトラックバック

最近の記事