スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鼻たれらうー

2005年11月12日 21:17

娘・らうー1歳1ヵ月。

今朝になって鼻ずるずる。
たまにせきもしています。

昼ごはんは煮込みうどんなら食べやすいかな?と作ってみたけど
食べるのは普段の六割くらいかな?

夜はごはんは残さず食べたけど、
おかず一口も食べず。
口に入れた瞬間、べえ~っ。

野菜を細かくして、とろみをつけたりしたけどだめだった。

五ヶ月からのフリーズドライ「白身魚と野菜」っていうのが残ってたので
出してみると、完食。
飲み込みやすいのがいいって事かな~?

風邪が治れば、以前の様に食べるのか?
それとも昨日パパが言った様にちっちゃくなっちゃうのか?

らうー、今でも小柄なので、ちっちゃくなるのはやめてください。
スポンサーサイト

コメント

  1. milk | URL | -

    風邪ひいちゃったのかな?
    早くよくなるといいですね☆

    ペコもあんまり食べない時期がありましたよ☆そして、とても小柄です!
    でも、元気なら大丈夫ですよっ☆

    でも確かに舌触りがいいと食べますよね(;^_^A
    らうちゃんのかぜが早くなおりますように☆のぽちっ☆

  2. くさもち | URL | -

    milkさん、ありがとうございますi-80心配だけど、こういう時もあるのかな?
    それにしても、見事な鼻ちょうちんを見せるらうーです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/31-89460afd
この記事へのトラックバック

最近の記事

