スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カメラマン

2006年11月07日 16:02

らうーはカメラが大好きで、
普段は触れない所に置いてあるんだけど、
手に入るといろんなものを撮影してます。


沖縄に行ったとき。
使い捨ての水中カメラを手にして遊んでました。



IMG_2031.jpg
なに撮ってんの~?




IMG_2033.jpg
シーサーをパチリ☆


IMG_2032.jpg
なんか構え方、ヘンですよ。

↑X脚なところが、妙に可愛い。(親ばか・・・)
スポンサーサイト

コメント

  1. milk | URL | -

    らうーちゃんカメラマン、なかなか決まってますねっ(*^^*)

    ペコのカメラ大好きですよっ☆
    いろいろ構えて、とっても楽しそうですっ♪

    らうーちゃんもペコも将来カメラマン?!(笑)

  2. Towaパパ | URL | -

    可愛いカメラマンですね~。
    構えはらうーちゃんが研究した成果なんでしょうね。
    今度は是非、撮った作品を公開してくださいね(^O^)
    楽しみに待ってます。
    我が家もいつかは撮ってくれた写真でも公開しようかなぁ。
    いつになるかわからないけど・・・
    恐くて一眼は渡せないから(^_^;)

  3. ひなっち | URL | -

    あはは~w X脚が またステキ♪
    可愛いカメラマンだなぁ~www
    どんな作品を撮ってくれたんですか!?巨匠!!
    ちなみに、ちびが撮る動画は、確実に自分のアゴばかりです(笑)
    しかも、1作品 数秒で4~5作品という短編・続編(笑)

  4. terubouzu | URL | -

    いやー、なかなかかわいいカメラマンですね☆らうーちゃんいい写真とれましたか?我が娘はまだ興味ないので触ったりはしないのですが、カメラを向けるとなぜか毎回『カメラ目線』でばっちし撮らせてくれます。
    ちょっとおたずねなのですが、くさもちさんは普段のお絵かきは何を使いますか?娘もそろそろお絵かきしてもいいかなぁと思っているのですが、アパートなのでよからぬとこに描かれると後々大変なので、何を使おうか悩んでいます。ご意見お願いします。

  5. SHIBA | URL | -

    らうーちゃんかっちょいい!!
    カメラマンになってるよ。
    X脚って女の子~って感じがします。
    あたしの友達でいたんですよね~。

    かわいいですよ!!

  6. くさもち | URL | -

    milk さん
    やっぱり撮られるばかりじゃなくて、まねして撮ってみたいんですねー。
    撮られた画像を見るのも好きで、チェックしにきます(笑)
    もうちょっと大きくなったら、お任せで撮ってもらいたいなあ。(今は破壊がこわいです)

    Towaパパ さん
    今のところ「床」とか「草」とか「レンズふさいじゃった指」など単調な(笑)作品が多いです。towaくん、対象を意識して撮ってそうですよね。
    いつか楽しみにしてます。
    大事な一眼、今は手に渡ったらあんなことやこんなこと、されちゃいそうな(笑)


    ひなっち さん
    ぷくぷくのX脚、なかなか魅力的でしょ?
    ↑変態!?
    あご撮れれば立派!動画自分撮りしたのを見ると、いつもふさいじゃって指ばかり・・。
    ひなっちさん、超短い連続作品、つっこみ入れながら見てるんでしょうね~♪

    terubouzuさん
    おっ、カメラ意識してますねー。
    らうーもそうでしたよ。
    お絵描きは監視のもとクレヨンを使ってます。
    それの紹介がカテゴリーのおもちゃをクリックすると、二番目に表示されるのでよかったら見てください。
    家を汚さない、という点で欲しいと今でも思ってるのが、確か水をインク代わりに使うペンとマットがセットになってる「すいすいお絵描き」という商品です。これはまだうちでは紹介してないのですがよさそうですよ。

    SHIBA さん
    前回のコメント、「さん」つけ忘れたの後で気づきました。ごめんなさい!
    X脚ってほうっておいてもいいんでしょうか?
    だんだん直るのかなーと思いつつ、放置してますが・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/311-d6a5dc97
この記事へのトラックバック

最近の記事

