スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パパじいじ

2006年11月15日 15:24

心臓の手術をしたパパじいじ。

その後、ぐっとよくなり、
かなり安心・・・
という状態がしばらく続いてましたが、
またここのところ調子が悪く、
呼吸をすることさえ苦しそうで
心配をしてました。

明日、再手術をすることになりました。


心臓の壁に穴が開いているのでそれをふさぐ
心臓の弁をとりかえなくてはならない

ということです。



最近の苦しそうだった姿と
再手術の知らせ。

心配は尽きないけど、
きっとまた乗り越えると思っています。
スポンサーサイト

コメント

  1. Towaママ | URL | aIcUnOeo

    もう一回か・・・
    でも苦しい状態が治るのなら!

    ホント、心配は尽きないけど、
    明日はパパじぃじの手術が成功するように、
    祈っています。

  2. SHIBAちゃん | URL | -

    そうなんですね~。
    心配です。
    心臓の手術・・・怖いですよね。

    でも、じぃじはきっと大丈夫だと思いますよ!!
    大変だとおもうけどがんばってほしいです!!

  3. ひなっち | URL | -

    再度の手術…!
    パパじぃじさん、今回もきっと家族の愛で乗り越える!!
    手術、無事成功して、穏やかに過ごせる事をお祈りしています!!!
    くさもちさんも…心配でしょうが、お身体ご自愛下さいね。

  4. terubouzu | URL | -

    再手術なんですね。パパじいじさんこれを乗り越えてまた元気になることを祈ってます。
    くさもちさんも親子ともどもがんばってください。

  5. くさもち | URL | -

    Towaママ さん
    ありがとうございます。
    やはり治さないことには、よくならないですもんね。
    無事に手術は成功しました。
    ありがとうございます。

    SHIBAちゃん
    ありがとうございます。
    胸を開くだけでもすごいのに、心臓を切ったり縫ったりするなんて、考えちゃうとやっぱり怖いです。
    無事に成功しました。
    今後ですよね、あとは。

    ひなっち さん
    ありがとうございます。
    二度目ということで、やはり心配でしたが無事に成功しました。
    今後のつらいことを乗り切って、なんとか快復してほしいです。

    terubouzuさん
    ありがとうございます。
    手術はうまくいきました。
    本当に元気になって欲しいものです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/317-b091c58d
この記事へのトラックバック

最近の記事

