スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


手術成功

2006年11月17日 23:00

パパじいじ、手術成功しました!

前回よりも長時間だったので、
いろいろ心配してしまったんですが、

「心臓の組織は以前よりきれいになっていて、
手術自体は上手にできた」

という説明があったそうです。
(また最後まではいられませんでした)

あとは、本人の体力しだいだそうです。
実は、ここが一番心配なところだったりします。

でも心臓の組織がよくなってるというのは
いい知らせで、みんな元気がでました。

明日も病院にいってきます。
スポンサーサイト

コメント

  1. Towaママ | URL | aIcUnOeo

    おめでとう!!!
    ホント、一安心だね。

    組織がきれいになっていたとの事、
    じぃじの体の奥の力が頑張ったんだね!
    きっとらうーちゃん達の気持ちが届いた?

    本人の気力には、
    らうーちゃんの写真をでっかいパネルでもしておく?

    ひとまず、くさもちさんお疲れ様でした。
    明日も寒そうだけど、頑張ってね!

  2. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    あぁ、よかったぁ。。。。。
    みんなの願いが届いたんだねぇ。。。

  3. SHIBAちゃん | URL | -

    よかったよかった!!
    お疲れ様です!!じぃじ様。

    よくがんばりましたよね~。
    すごいです!!
    あたしたちも負けないようにがんばらないと!!

    本当によかった。
    みんなでじぃじを楽しませてあげてくださいね。

  4. サト | URL | -

    じいじさん、再手術大変でしたね。。。
    でも成功してよかった!!
    それだけの大手術が続くと体力的に心配ですよね。じいじさんの頑張り、ほんとすごいです!
    今後の経過が順調でありますように・・・

  5. ひなっち | URL | -

    パパじぃじさんの再手術、長時間…本人もご家族も医師の方々もお疲れ様でした!
    本人の体力勝負…やっぱりここは、らうーちゃんの写真を引き伸ばしてデカデカと病室に貼るのが一番かも?
    孫パワーは 何よりの薬です!!(笑)
    くさもちさんも、気遣い、お見舞い等、お忙しいでしょうが お身体ご自愛下さいねw

  6. hime mama | URL | -

    はじめまして
    うちも旦那のパパが心臓が弱く・・・
    何度か手術していて
    なんだか共感してしまい、思わずコメント!
    これからの体力勝負!
    ご本人さん、周りのみなさん大変だろうけど
    がんばってくださいね!

  7. くさもち | URL | -

    Towaママ さん
    ありがとうございます。
    ふー・・・本当によかったです。
    最初の手術では細菌に感染した心臓の組織が、もろい状態だったそうですが、それがきれいになっていたそうです。
    「体の奥の力」に、すっかりみんなが励まされてます。
    今日面会に行ったら、経過もとてもいいみたい!


    ひなぐみそ さん
    ありがとうございます。
    じいじは、復活する運命なんでしょうね。
    力強さを感じました。


    SHIBAちゃん さん
    ありがとうございます。
    じいじの強さには「すごい」の一言で。
    ホント、負けてられないですね~。
    しっかり生きて、じいじ孝行いっぱいさせてもらわなくっちゃ。


    サトさん
    ありがとうございます。
    じいじは本当に「すごい」です。
    見ているしかできないけど、こちらのほうが励まされてしまうくらい。
    経過、順調です♪



    ひなっちさん
    じいじは本当にすごい力を持ってます。
    全ての医療スタッフにも、どう感謝していいのかわからないくらいです。
    特大らうー写真、作成しなくっちゃ。
    いつも優しい言葉をありがとうございます。


    hime mama さん
    訪問・コメントありがとうございます。
    とても励まされます。
    手術、入院が重なると、いろいろ心配しちゃったり、疲れたりすることもあるけれど、
    ちょっと体調がよさそうだったり、快復してるのが見て取れると、
    ぱあーっと気持ちが晴れやかになりますよね。
    うちはまだまだこれからですが、みんなで乗り切っていきたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/318-201880ad
この記事へのトラックバック

最近の記事

