スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おやつ大好き

2006年11月23日 17:34

顔文字の件で、コメントありがとうございました!
サイトからダウンロードして、
それごと辞書として登録できるようになってたので
そうしました。

*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*


最近のらうーは、食い意地が張っていてちょっとこわい。

特におやつに関してはすごい執着。

私の分も抱え込んじゃうので、
ちょっと脇からちぎろうか・・・、としようとすると、




「やあだ~!!」




それでもちょっとちぎり、(←私もしつこい)
口に入れようとすると、



「きゃあああああ!」(半泣き)



・・・というわけで、
一口もくれない。



今日はみかんをぶん取られたので、
やきいもを持ってくると(←寒いのでまた買った)

「いも!」とらうー。

「じゃあ、みかんと交換こしよ。」


と言って見ると、トレード成立。


平和なおやつタイムには、二種類必要か?

ちなみにらうーが一番好きなのは、
「ちぇんべ」(せんべい)。

みかんに焼き芋にせんべい・・・。
うちのおやつはシブすぎ??
スポンサーサイト

コメント

  1. hime mama | URL | -

    みかんに焼いもにせんべい!
    どれもコタツに合いそうなおやつ★
    我が家の姫もなかなかの食い意地・・・
    取り合いしながらも一緒に食べるのは楽しいですよね♪

  2. milk | URL | 7BCkaMvU

    顔文字あまり、お役に立てなかったけど、でもできたんですねっ~~☆
    よかったぁ!!

    らうーちゃん、食欲の秋ですねっ!

    実は私もですっ~~(o^-^o)
    ↑あっ、いつもだった...(;^_^A

  3. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    せんべいとはまた渋いっすねぇ。。
    丈夫な歯が育ちそう・・・・

  4. ひなっち | URL | -

    顔文字、デビュー?ですねっ♪
    せんべい…「ちぇんべ」カワイイ~♪♪♪
    ちびもお煎餅、大好きです!
    お酒のツマミ系も大好き…意外に子供って…渋い好み??(笑)

    リンクの件、ありがとうございましたっ♪
    ウチにも早速貼らせて頂きましたっwww

  5. くさもち | URL | -

    hime mama さん
    えへへ、わかりやすいですよね。
    最近こたつ出しました♪
    おやつ、私がすんなり譲ればいいんですけどね。
    大人気なく争奪戦です。(*^^*)

    milk さん
    よくわからないながら、やってみたらなんとかなりました。
    ありがとうございます♪

    あっ・・私もいつもだったヽ(=´▽`=)ノ



    ひなぐみそさん
    少し前までは、子供用の柔らかいおせんべばかりだったけど、最近は欲しがるので、普通の硬~いやつをかじるように。
    食い意地だけじゃなく、歯やあごも鍛えてもらわないと・・。



    ひなっち さん
    アドバイス感謝ですヾ(〃^∇^)ノ♪

    サケトバは未体験ですが(笑)、
    もずくとか昆布の佃煮とか好きで、
    らうーも将来酒飲みだ、と親戚に太鼓判を押されました。

    リンクありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/323-be0afce8
この記事へのトラックバック

最近の記事

