スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツリー出しました

2006年11月28日 16:12

タイトル、ラーメン屋の
「冷やし中華はじめました」っぽい・・・。

今日の午前は子ども会に行こうかと思ったけど、
らうーは出かけるちょっと前に
絵本をたくさん引っ張り出し、

「出かけるよ~!」
と声をかけてもこっちへこない。

すでにいつもより遅い時間で、天気も悪く
私もそんなにノリ気じゃなかったので、
やめちゃいました。

いつも「くっく!」と言って外に出たがるらうー、
めずらしい。
今日もハナタレなので調子がでないのかな・


・・というわけで、ツリーをだしました。

IMG_2401.jpg

ツリー、小さくてミッキー&ミニーにおされ気味

ぬいぐるみ以外はどれもちっこいのです。

らうーは汽車が気に入って、
「ポッポー!」と言いながら
あちこち走らせ、破壊してました。

IMG_2400.jpg
前方の車輪、とれてます。

このあと、クマとツリーも引っこ抜かれました。

 

そしてミッキーたちも

IMG_2404.jpg
どっちらけ

らうーはツリーを絵本の中のと見比べて
「いっしょ」と言ったり、
赤い服のミッキーたちを「サンタさん」と言ったり。

今年は


ちょっとわかってきたな?



と思いました。


飾ったものに手を出さなくなるのはいつの日か・・。
スポンサーサイト

コメント

  1. milk | URL | 7BCkaMvU

    おぉ♪ツリー出したんですねっ(*^^*)

    どっちらけ~に大笑いしちゃいましたっ☆プププッ (*^m^)o==3
    去年のペコと同じっ~~(o^-^o)

    でも、クリスマスが少し分かるようになったんですね!
    毎年、クリスマスの反応が違うから、成長もまた楽しみですよねっ~~♪

  2. ゆみ | URL | -

    もうすぐ12月ですもんね。
    らうーちゃん、新しいおもちゃだと思ったのかな。 気になるんでしょうね~。
    私もちょっとは、クリスマスっぽくしなくちゃ!
    絵文字の記事、私もずっと不思議だったんです。 参考になりました凸

  3. terubouzu | URL | -

    ツリーいいですね~☆もうそんな季節になったんですね。我が家では去年ケーキのおまけで付いていたサンタの家の形をしたろうそく立てを飾るのがせいいっぱいです。ツリーなんて飾った日には飾り付けをしているそばから飾りを外されそうで…。
    まだまだ時間かかりそうです。

  4. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    >飾ったものに手を出さなくなるのはいつの日か・・。

    まだまだ先でしょう。。。お互いに^^

  5. くさもち | URL | -

    milkさん
    今日は見慣れたせいか、あまり激しく荒らしませんでした。
    ミッキーたち、コケる芸人みたいでしょ?
    まだまだ見かけと名前くらいしかわかってないですが、年々違いますね~!

    ゆみさん
    そうそう、完全におもちゃでしたね。
    今日はちょっと落ち着きましたが。
    絵文字、思い切ってみなさんに聞いてみたらわかりやすかったです。
    感謝感謝ですね(^ー^)ノ

    terubouzuさん
    小さい赤ちゃんの時は、飾る余裕ないですよね。
    去年は手の届かないところにおいてた気がします。今年は平気かな?・と思ったけど、初日はダメですねー。

    ひなぐみそさん
    そうですよね・・。
    早くも三月の雛人形が心配になってきました。ガラスケース、たたき割れれそう・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/328-7deec3f5
この記事へのトラックバック

最近の記事

