スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2歳の人たち

2006年11月29日 15:50

らうーがTVを見ていて、突然


「にさ~い!」


と言うので、
「?」と思ってみてみると



屋外でお天気キャスターと一緒に映る人たち



らうー、それはピース、です。




またある時は、





宮迫博之





らうー、それは
「宮迫です!」の決めポーズです。




・・・久しぶりに見たなあ、これ。



スポンサーサイト

コメント

  1. mion's father | URL | -

    らうーちゃん想像力豊かですね~^^
    『宮迫です』・・・たしかに2さいですよね^^

  2. ひなっち | URL | -

    `;゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    らうーちゃん、2歳って…(笑)
    確かに、そういわれてみれば?(笑)
    子どもの目線、発想ってホントおもしろいですね~♪

    ↓ツリー、ウチのも ちっちゃいです。。
    飾りをちびに取られるのが分っているので…。。
    「どっちらけ」って表現がツボ!(笑)

    ↓手打ちうどん…!スゴーイ!!
    らうーちゃんもお手伝いできて嬉しかっただろうなぁwww
    硬さも…手作りならでは!って事で?(笑)

  3. milk | URL | 7BCkaMvU

    確かに、みんな「2歳」って言っているみたいだよねっ~~、ピースって☆プププッ (*^m^)o==3

    私もピースしたら、「2歳」と思ってくれるかなぁ~、らうーちゃん☆
    かなり無理があるけど(笑)

  4. くさもち | URL | -

    mion's father さん
    指二本ならなんでも2歳ですね~。
    ほっぺたたいて2歳って言われても(*^.^*)


    ひなっち さん
    TVに映る人たちが、みんなで
    「2歳!」「2歳!」ってアピールしてたら・・と思ったらちょっとおかしかった(笑)
    ツリーは、かっこうの餌食ですよね。
    一日たったら結構落ち着きました。
    うどんこねは大ヒットだったみたいで、
    台所に来ては「こねこね!」とやりたがります。

    milkさん
    (* ̄m ̄)プッ
    milkさんたら♪
    その柔軟な発想、じゅうぶん2歳です。
    (↑ってうれしくないですよね~)

  5. みねっち | URL | -

    お題見て2歳児のおあつまりかなにかあって参加したのかとおもいきや。。。
    大爆笑させてもらっちゃいましたっ!!
    あの人たちがみんな2歳。。。
    おかしすぎっ!!
    らうーちゃんきゃわゆいっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/329-9bbd09ba
この記事へのトラックバック

最近の記事

