スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お散歩日和

2006年12月01日 16:08

久しぶりの快晴!

午前中、自転車で買い物に行って、
家に帰ろうとすると
「あんよ。」と言って、勝手にスタスタ・・・。
歩き足りなかったみたい。

もう少し散歩することにしました。

IMG_2409.jpg
床屋さんの看板、魅力的♪

歩道をダッシュ
IMG_2410.jpg
こっちは自転車こないかヒヤヒヤ


歩道橋をエンヤコラ
IMG_2412.jpg
これ、大好きです。

IMG_2416.jpg
枯葉カサカサ♪

最近は天気が悪く、家にいることが多かったけど、
やっぱり外が好きですね。

帰りたがらないので苦労しました。

今日から12月。
(今年があと一ヶ月?!早い・・・。)
防寒しっかりしてお付き合いしようっと。
スポンサーサイト

コメント

  1. milk | URL | 7BCkaMvU

    ほんとですよねっ~☆
    ここ最近、雨の日が多いので、晴れた日はうれしいですよねっ~!
    親も子も♪

    うちは、雨で部屋干しが多かったので、久々にすっきり洗濯ができてうれしいっ~~(o^-^o)

    らうーちゃん、お散歩楽しかったでしょうねっ♪♪

  2. hime mama | URL | -

    分かる、分かる~!!
    一度、お外に出ると楽しくって発見がいっぱいで・・
    なかなか帰りたがらず・・自分で歩いてウロウロ・・
    ほんと車や自転車の通るところではひやひやしますよねぇ~!
    今年もあと1ヶ月・・元気で年越ししたいですね★

  3. miho | URL | -

    子どもって、寒くったって外が大好きですよね~e-266
    お付き合いするこっちは大変だけど・・頑張ってしっかり防寒していっぱい外遊びさせてあげてくださいねe-287

    ホントあと1ヶ月で、今年も終わり・・ウソみたいに早いですぅ~v-356

  4. mion's father | URL | -

    落ち葉が『カサカサ』って言うの
    楽しいですよね~^^
    みおんも足を引きずりながら
    がさがさやってますよ^^

  5. ひなっち | URL | -

    今年もあと1ヶ月を切りましたね~。早いなぁ。。
    雨を繰り返して、どんどん寒さがキツくなっていくんでしょうね~。
    寒いのが苦手な私としてはツライ季節到来です。
    歩道橋や、落ち葉、必ずダッシュしますよね(笑)
    やっぱりお外が楽しいよね~♪

  6. サト | URL | -

    寒くなってきたね><
    この間、ゆーも同じように床屋のクルクルに釘付けだったの♪
    同じような姿で笑っちゃった (*^m^)o==3ププ

  7. terubouzu | URL | -

    もう12月ですね。あっというまでした。
    我が娘も最近片手つないで歩く(まだ歩けないので…)ことにはまっていて、よく散歩にいきます。ほんのそこまでなのですが、歩くスピードがゆっくりなので気がついたらけっこう時間たっていたりします。毎日楽しんでます☆

  8. くさもち | URL | -

    milk さん
    洗濯物、外でからっと乾くのって
    やっぱり気持ちいいですよね~。
    青空の下での散歩は、イイなあ~と再確認しました。

    hime mama さん
    ちょっとした段差とか、
    変わった看板とか、発見してはひっかかりますよね~。
    車が来るところでは、強制的に(嫌がるので)手をつなぐんですが、歩道では自転車がこない時は野放しです。
    うちは昨年、クリスマス頃みんなでダウンしたので、ほんと元気に年越したいです。

    mihoさん
    広くていろんな物がある外は、やっぱり楽しいですよね。
    公園だとなおさら大喜びです。
    日が出てればまだいいんですけどね。
    しっかりマフラー・手袋出しました。
    毎年どんどん過ぎるスピードが増してるような・・。

    mion's father さん
    カサカサ、楽しいですよね。
    こないだ歩道の横にたまった枯葉の上を歩いてたら、「犬の糞、埋まってる時あるよ」
    と知らないおじさんから忠告がありました。
    お互いきをつけましょう?!

    ひなっちさん
    私も寒いの苦手です。
    1~2月はもっともっと寒いですよね。
    大事にしてくださいね!
    あのダッシュは、外の開放感がさせているのか??

    サトさん
    あのクルクルは吸引力あるよね。
    ネオン看板とか。。
    このあと抱きついてたよ(*^.^*)

    terubouzuさん
    一年、おそろしく早いですねー。
    のんびり散歩、「シアワセだなー」
    なんて思っちゃうときありますよね。
    手をつないで散歩、いつまでもしたいくらいです。
    (うちはすでに振り切られる事多々あり、ですが・・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/331-bc27e9b3
この記事へのトラックバック

最近の記事

