スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


会話に参加

2005年11月14日 21:48

娘・らうー1歳1ヵ月。

まだ鼻たれ&せきごほごほだけど、
よく食べるようになってきました♪(まだ柔らかい物だけど。)

以前から「~だよねー。」と話しかけると、「ねー。」
と返事をしていたらうー。

今日はご飯中の私たちに長いこと演説(?)してました。


「○☆♪~××△、ね~。 ◇■×,○♪◎。☆、ね~。 」

・・・とこんな調子でえんえんと・・・・。

しかも鼻たれ


全くわからないけど、腹をかかえながら適当に相槌をうつ
父と母でした。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/34-6412069e
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

