スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おねえさんの定義

2007年02月09日 22:49

身長が低いせいか、
単に好きなだけなのか、
らうーはブーツに注目しているようです。

私もブーツを持ってるけど、
普段はあまりはかずに下駄箱に入れてます。

今でもたまーに下駄箱荒らしをするらうー。
(一歳頃はそりゃひどかった・・・。)

ブーツをひっぱり出すと、


「おねーしゃんの大事!」


うーん、確かに足元のおしゃれは大事だね~。
街行くお姉さん、はいてる人多いし。





「ママはおねえしゃん!」


ブーツと結びついた時だけ、
ママ=お姉さんと認定してくれるようで・・。



ついついこちらも


「そっか~ママはおねえさんなのか~♪」


と、つい弾んだ声で返事をしてしまう・・・。
(↑その時点でおばさん)




昨日のお風呂あがり。

らうーの身支度が終わって、メールをしてると


ら「おねーしゃんみたい。」

パパ「カメラどこ~?」


という声が。


見てみると、

IMG_2657.jpg
なんか足元が変。


IMG_2654.jpg
パパの靴下はいてる(笑)


多分、ブーツみたいだと思って
「おねえしゃんみたい。」
って言ってたんでしょうねー。
スポンサーサイト

コメント

  1. Towaパパ | URL | -

    ドカタみたい・・・
    写真撮りたくなりますね~、こういう瞬間って。
    らうーちゃんのおねえしゃんになりきってる表情が見たかった(^^♪

  2. mion's father | URL | -

    パパの靴下相当引っ張り上げましたね~
    最近巷で流行の乗馬ブーツに
    見えなくもないですよ^^
    立派なおねぇさんになれましたね^^

  3. milk | URL | 7BCkaMvU

    キャ~☆
    らうーちゃん、ママ=おねえさん、なんて、ステキ♪
    例えブーツの時、限定でもっ(笑)

    私もペコに教えこもっ~ (*^m^)
    年中おねえさんって教えようかな♪

    靴下姿も素敵だわぁ~(笑)
    らうーちゃん、いかしてるっ♪←死語?

    p.s.水槽は、さんぱち達と熱帯魚、別居ですっ(*^^*)
    あの時は、さんぱち達のすみかで、別の水槽に熱帯魚がいたんだけど、熱帯魚がでかくなりすぎて、今は、あの水槽に熱帯魚が住んでますっ☆
    子どもいっぱい産みすぎて、大きくなったら大変なことになりそう~。
    ↑全部パパの趣味です~☆

  4. ひなっち | URL | -

    ( ゜з゜):;*.':;ぷぷーーー!!!
    らうーちゃん、相変わらずイイ感性してるわぁwww
    そういえば、ちびもパパの靴下をこれでもかって感じで引き上げて履いてました。
    すんごい自慢気だった…!
    そうか。。「お姉さんみたい」って思って得意気だったのかしら??
    ちなみに、ちびは未だに靴箱荒らし健在です・・・(;´д`) トホホ

  5. ひさぽん | URL | -

    ホント発想がすごいなぁ~関心関心( ̄_J ̄)。やっぱ女の子ってこともあるんでしょう。たまりませんね^^てっきりママのブーツを履いてるかと思ったら靴下!しかもパパの!笑えました

  6. ミネッチ | URL | -

    下駄箱あらし、、、やったことないかもhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あけれないのかなぁhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うちの下駄箱http://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    おねえさんみたいよ、らうーちゃんhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    ワカタローのいもほりスタイルだぁhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とおもったわぁ、おぼえてる??

  7. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    これまた変わったファッションですね。。。。

    パパのくつした、意外とサイズピッタリ???

  8. くさもち | URL | -

    Towaパパさん
    あはは!
    この足のボリュームは、まさしくどかた(笑)
    こういう時は「撮っとかなきゃ!」って思いますよね。
    結構パパさんは面白い所を目撃して、写真撮る事多いです。
    こんな足元ですが、得意顔でしたよ~。


    mion's father さん
    ちゃんと流行までチェックしてたりして?!
    歩くと人の足元がよく見えますもんね。
    お手軽ブーツでお姉さん気分になれていいなあ~。

    milkさん
    かなり限定されちゃってますよね。
    春夏はかわりの何かを見つけたい(笑)
    いかしてるって笑milkさんたら♪

    ついつい「おー!これが!」と水槽に注目しちゃいました。
    へんな事きいてすみません~。


    ひなっち さん
    ちびちゃんも、すでに(笑)
    おなじく得意げでした。
    これで満足してくれるなら・・・?
    ちびちゃん、下駄箱荒らしたあと、きれいに並べてくれそうですねー。


    ひさぽんさん
    安上がりで助かる(笑)
    着るものはあんまりこだわりはないんですが、履くものはこだわりがでたりして?


    ミネッチ さん
    そう、ワカちゃんの芋掘りスタイル!
    あれは「これはナイス♪」と衝撃を受けたので、よーく覚えてます。
    服、パジャマじゃなく、せめて洋服だったら・・。

    ひなぐみそさん
    特に小さい靴下をはいてるわけじゃないんですが、意外とピッタリサイズでこちらもびっくりでした。
    モコモコ感がポイント??

  9. Towaママ | URL | aIcUnOeo

    ら、らうーちゃん、ちょっと違うよ・・・ぷぷっ
    パパ靴下で得意げな顔、大きくなったら是非見せてあげてね!
    きっと思春期のふくれっ面も吹っ飛ぶだろうに。

    うちはエプロンしたときだけ、必ず「オカーシャンかわいい」って言ってくれます。
    それ以外は??
    おかげでエプロンをするようになりました。

  10. くさもち | URL | -

    いつかは思春期なんて迎えるんですよねー。
    ヘンな写真、いっぱい撮ってあるので困った時にはみせようかな(笑)

    あはは!
    かわいい、なんて言われたら、そりゃエプロンしちゃいますよね。
    嬉しい一言です。
    お菓子にお料理、作りがいありますね♪

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/348-32758003
この記事へのトラックバック

最近の記事

