スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロディにひとこと

2007年03月13日 22:08

お正月に、にいに(私の兄)から
お年玉かわりにもらい、うちにやってきたロディ。

  黒目RODY(イエロー)

とぼけた顔とたたずまいで、
ひっそりと部屋にいる様子はなかなかなごめます。

らうーは

「おんましゃん。」

と呼んで可愛がっています。

まだもらう前は、近所のスーパーの
おもちゃコーナーでたまに乗ってたくらい。

結構「ボヨンボヨン」と不安定なので、
よく転げ落ちてました。

家にやってきてからは、
おんましゃんとコミュニケーションをとり(?)
うまくのりこなすように。





~以下、おんましゃんと遊ぶ時のひとりごと~


ら        「のってもい~い?」


ら(馬担当)   「いーよ♪」


ら(効果音担当)  「パッカパッカパッカ・・・」




~しばし楽しむ~



また最近は、顔にシールを貼るのがブーム。


私とパパさんの次に餌食になったのがこのロディ。

13001.jpg
こんなことに。






らうーも私も大好きなロディですが、
ひとつだけ言いたいことが。



空気を入れる穴が


おしりにあるのはいかがなものか・・。



13002.jpg

いやん

スポンサーサイト

コメント

  1. mion's father | URL | -

    場所が場所だけに空気入れづらい
    ですよねw
    ロディでバランス感覚を磨くのは
    良いですね~^^
    うちもそのうち手に入れようと
    思ってます^^

  2. milk | URL | ZAUQX9fQ

    あはは(笑)
    空気穴がおしりにあるというのは、
    知らなかったぁ (*^m^)

    製作者、考えましたね?(笑)

    ロディちゃん、いっぱい貼られてますねっ~☆
    すっかりらうーちゃんと、お友達ですねっ(o^-^o)

  3. sugi | URL | fwkSvwQ6

    そんなとこに空気入れる穴が!?w
    ほんと「いやん」ですね。
    黄色いロディかわいいなー。
    今年のお誕生日に買おうっと。
    対象年齢6歳以上だけど、スーパーで乗ったことあるし。
    楽しみ~。

  4. くさもち | URL | -

    mion's father さん
    「えっ、ここ!?」と一番最初にチェックしてびっくりしました。
    みおんくんも一緒にぱかぱかしましょう♪


    milk さん
    製作者、リアルさを追求したのか、
    アバウトなのか?なぞですが面白かった(笑)
    仲良くドタバタと遊んでます。


    sugiさん
    アカリちゃんもパカパカ仲間になりそうですね♪
    対象年齢6歳以上だったんだ!
    慣れれば大丈夫な感じです。

    膨らます時、心の中で「失礼しま~す」
    と言ってしまいますよ、きっと(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/357-0f7e664c
この記事へのトラックバック

最近の記事

