スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おすすめ子連れでホテル宿泊

2005年11月16日 21:37



くさもち一家が宿泊したわけではないのですが、赤ちゃん連れの宿泊にとても優しいホテルなので、おすすめです!

TDRに行く際に便利ですが、(シャトルバスあり・電車でも舞浜まで一駅三分の新浦安駅←新浦安オリエンタルホテルまではデッキで直結徒歩一分!)この内容だったら遊びに行かず、ホテルにこもっててもいいなあ・・・。


いたれりつくせりじゃないですか!?


Baby's Sweetに宿泊するには、MaMaClubへの入会が必要なようですが、HPからの入会だと入会金1000円→500円になるとの事。

500円でこの快適さがてに入るなら・・・。

ホテルでの快適な宿泊は、かなり憧れてます。

この前TDL行っちゃったしなあ・・・。その話はこちら
千葉は遠いんだけどなあ・・・。

パパを説得できたらぜひ泊まりたいくさもちです。

他のホテルも見る
icon

スポンサーサイト

コメント

  1. milk | URL | -

    私もいいなぁぁって思ってたんですよっ♪
    今度ぜひ利用してみたいなぁぁ☆

    p.s.インフルエンザ迷いますよね。受けたら絶対防げるものではないし(-_-;ウーン
    どちらにしても、インフルエンザ流行しないといいですね!!

  2. やぎはは | URL | -

    コメントありがとうございました。
    リンク大歓迎です。
    お先にリンクはらせてもらいました♪
    これからもよろしくお願いしますね。

  3. くさもち | URL | -

    milkさん
    ホテル、よさそうですよね。かなり興奮しちゃいました。いつか泊まって記事にしようと思います。
    そしてインフルエンザ・・。大人でもかかるとつらいので受けておこうかと考えてます。

    やぎははさん
    こちらもリンクさせてもらえて感謝です♪
    またくすっと笑いに行きますね。
    こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/36-acd2128b
この記事へのトラックバック

最近の記事

