スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


笑える言葉

2007年03月21日 18:05

大相撲の取り組みを見ていた時、




「だっこしてる。」





抱き合う力士、



かなり見たくないなあ・・・・・。









時計や携帯電話を見ては、






「9時半か。」






なんでいつも9時半??








携帯を耳に当て、





ら「うん。うん。  ぬいでる。」





何?脱いでる??





→ほんとにズボン脱いでる





誰とどんな電話してるの??




スポンサーサイト

コメント

  1. mion's father | URL | -

    一人会話って面白いですよね^^
    何を言っているかわからない事も
    多いですけど^^;
    いったい9時半に何があるんだろう・・・

  2. mion's father | URL | -

    リンクさせていただいても
    宜しいでしょうか?
    お願いします^^

  3. sugi | URL | fwkSvwQ6

    あははは。
    どれもおもしろ~~い!
    うちもぬいぐるみや携帯に何かしゃべっています。
    あんまり聞いたことなかったけど、こっそり聞いてみよう。
    なんかコワイこと言ってたらどうしよw

  4. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    確かに、抱っこしてるように見えるかも^^

    電話で脱いでるって・・・・
    なんだか、怪しい電話だなぁ。。
    誰の真似ですか? (;一一)

  5. milk | URL | 7BCkaMvU

    らうーちゃんの会話、かわいいつ(^ー^* )フフ♪

    確かに、抱き合ってる力士は、嫌かも (*^m^)

    らうーちゃんちは、いつも9時半なんですねっ(笑)

  6. くさもち | URL | -

    mion's father さん
    なぞの9時半です(笑)
    うちもたまに外国語風になって、「???」
    な時あります。

    リンクの件、ありがとうございます。
    こちらからもよろしくお願いします♪



    sugi さん
    きっと、アカリちゃんワールドが展開されてるはず(笑)
    ・・・こわかったりして?!



    ひなぐみそさん
    言われてみれば、そうなんですけどね(笑)

    ちょっといかがわしい感じの電話、親としては聞き逃せません~!



    milkさん
    なぜかいつも9時半です(笑)
    特に9時半に何かしてるわけでもないので、
    謎ですね~(・・?

  7. サト | URL | -

    アハハハハ!
    3連続で噴出しちゃったよ~プププッ (*^m^)o==3
    だっこ、っていう表現カワイイっ(*^^*)

  8. くさもち | URL | -

    サトさん
    相撲好きなゆーくん、(最近どう?)
    だっこしてる感覚だったりして?
    それとも突っ張りとか投げ系かな~?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/365-e09bcbca
この記事へのトラックバック

最近の記事

