スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


指摘

2007年04月20日 16:48

らうーがいつになく厳しい口調で
問題点を指摘しています。







「おなかしまって。」








「ズボンはいて。」











22014.jpg
ごもっともですね。



誰かに言ってみたくても、
プーさん以外はみんないつも
おなかしまってるし、ズボンはいてるもんね。
スポンサーサイト

コメント

  1. mion's father | URL | -

    プーさん・・・ですか・・・w
    おなかしまえるほど服が
    長くないですからね・・・w
    ある意味小力風ですね^^

  2. sugi | URL | fwkSvwQ6

    ぷぷ~!
    女の子だからこういうこと言いたいのかな。
    お世話焼きDNAというのがあるんでしょうか。
    おねえさん気分、カワイイ~

  3. みねっち | URL | -

    ぷははっ!最初携帯からみたから画像がi-68マーク押すまでみれないから小力がでてくるか、何が出てくるか、想像したらぷーさんである意味ほっとしました(笑)
    すごいお世話焼きね♪

  4. Towaパパ | URL | -

    プーさんでしたか・・・
    まさかパパさんやママさんがお腹出して寝てるのかと・・・
    プーさん用の洋服でも作ってあげないといけませんね~。

  5. くさもち | URL | -

    mion's father さん
    気にしてみると、すっごい中途半端な服装ですよね~。
    小力!笑っちゃったじゃないですか!!
    確かに(笑)


    sugiさん
    お世話焼きだといいんだけど、少々キレ気味口調だったような?
    いつも言われてて面白くないのかな~。


    みねっちさん
    携帯からだとそうなってるんだね。
    想像力をかきたてられちゃう??
    そのうち小力にも物申すかな?


    Towaパパ さん
    今まで気にした事なかったけど、ちょいとお腹出すぎですよね、プーさん。
    冷え性の私は一分でギブアップです。
    洋服、そのうちばあばが作ってくれるかも?
    (以前、紙で靴を作ってました~)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/367-a5b34336
この記事へのトラックバック

最近の記事

